マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?

time 2015/06/03

暗殺教室の映画の続編、卒業編が公開されます!!

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?01

 

今回は、卒業編で初登場するであろうキャラクター、

浅野学秀雪村先生キャストについて調べてみました!

 

 
 

 

スポンサードリンク



 
 

◆◆浅野学秀や雪村先生のキャストを予想!!◆◆

 

というわけで、暗殺教室の卒業編で登場するであろうキャラクターのキャスト予想です。

物語に大きく関わる浅野学秀や、雪村先生のキャストを予想してみます!!

 

◇◇浅野学秀◇◇

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?02

 

爽やかなイケメン生徒会長、浅野学秀。

表向きは優等生ですが、実際は腹黒いE組のライバルキャラですね。

ということで、イケメンで、かつ陰のある演技が上手な俳優さんに演じて欲しいところですよね!!

 

白洲迅さん

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?04

 

今活躍されているイケメン若手俳優の1人ですね。

身長が178センチと、浅野学秀(175センチ)に近いです!!

また、茶髪が似合っているのがポイント高いです。

ダンスや野球をされていたということで、身体能力の高さも再現できそうです!

 

神木隆之介さん

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?05

 

知的な雰囲気が浅野学秀役にマッチしそうです。

かなりのイケメンで、優しげな印象ですよね。

しかし、演技力が高く、腹黒な面をしっかりと演じてくれるのではないでしょうか!!

また、声優の経験があるため、アニメ版の宮野真守さんのような、かっこいい声が聞けそうです!!

 

中川大志さん

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?06

 

現在16歳のイケメン俳優で、リアル高校生!!

制服姿が似合いそうです!!

身長も177センチで、浅野学秀に近いです!

見た目の再現度がとても高くなると思います!!

◇◇雪村先生◇◇

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?03

 

殺せんせーの過去に大きく関わるE組の元担任、雪村あぐり。

ショートカットの美人だけど、ダサいTシャツを愛用したりと、

ちょっと抜けてる感じを再現してほしいですよね。

 

黒木華さん

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?07

 

優しげな雰囲気を感じる女優さん。

怪物になった殺せんせーにも動じないような、マイペースな感じが上手く再現できるのではないでしょうか!?

ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を入賞するなど、演技力についても折り紙つきです!!

 

蓮佛美沙子さん

 

暗殺教室の映画の続編の卒業編のキャストを予想!浅野学秀や雪村先生は?08

 

めちゃくちゃ目立つ、というわけではないけど、確かに魅力的だと評判の女優さん。

雪村先生の平凡な可愛さがよく表現できると思います!!

昔はショートヘアで、とても似合っていたのもいいですね!

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、ここまで暗殺教室の卒業編のキャストを予想してきました!!

 

私は、見た目や雰囲気、役柄などから、浅野学秀の役は白洲迅さん神木隆之介さ中川大志さん。

雪村先生役は、黒木華さん蓮佛美沙子さんが担当されると予想しています!!

 

あなたのイメージしていたキャストと比べてどうだったでしょうか?(笑)

予想が合っているか、今から楽しみですね!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク



 



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック