マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

NARUTOの外伝の単行本のネタバレや感想や発売日の予想!

time 2015/06/05

現在短期集中連載されている、NARUTOの外伝。

その単行本のネタバレや感想について書いていきます!!

また、発売日はいつになるのか、予想もしてみます!!

 

 
 

Sponsored Link

 

 

◆◆NARUTOの外伝 ネタバレや感想◆◆

 

ナルトとヒナタの息子、ボルトや、サスケの娘、サラダたちは、アカデミーの卒業試験を迎えます。

 

 

NARUTOの外伝の単行本のネタバレや感想や発売日の予想!

 

余裕な様子のボルトに対し、サラダはそもそも忍者に否定的です。

物語の序盤は、このサラダが中心に動いていきます。

 

サラダは家で家族写真を眺めますが、家族はみんな別々の写真。

そしてサラダは父親であるサスケに全然会ったことがないといいます。

母親であるサクラを、「ママは本当にパパの奥さん?」と疑うサラダ。

そして家から、サスケと香燐が写った写真を見つけてしまいます……。

 

場面が変わり、任務中のサスケ。

突如謎の忍に襲われます。

応戦すると、敵のマントが焦げ、そこにはうちはの家紋が。

そこにいたのは、見たことがない両目が写輪眼の忍なのでした!!

 

その忍はサスケから逃亡。暁のマントの男にサスケについて報告します。

 

NARUTOの外伝の単行本のネタバレや感想や発売日の予想!02

 

そしてマントの男は、「サスケはイタチを倒したうちはの恥さらし」だと写輪眼の少年に伝えます。

 

サスケはナルトに、写輪眼の忍に襲われたことを報告。

早速ナルトはサスケと落ち合い、直接話を聞くことに。

そして、火影室の前にきたサラダは、ナルトがサスケと落ち合うことを耳にします!

 

NARUTOの外伝の単行本のネタバレや感想や発売日の予想!03

 

サラダはナルトの後に着いていき、父親であるサスケに会いに行くことを決心するのでした!!
……というのがNARUTOの外伝の序盤のあらすじです!

 

この後の展開を少しネタバレすると、サラダは写輪眼の忍、うちはシンに狙われてしまいます!

マントの男の命令で、彼女をさらうように言われたようです。

襲われる!!……と思ったところでやってきたのが、七代目火影、ナルト!!

 

NARUTOの外伝の単行本のネタバレや感想や発売日の予想!04

 

シンを撃退したナルトは、サラダにサスケのことを教えてあげるのでした……。

 

 

次の世代の話ということで、もっと希望に溢れた話になるのかな~と思っていましたが、意外に重い話でした(苦笑)。

おそらく「親子」というのがテーマなんでしょうね。

サラダはサスケとサクラの娘なんでしょうか!? 気になりますよね!!

また、成長したナルトやサスケの戦闘シーンもかっこいいですよ!

◆◆単行本の発売日の予想!◆◆

 

単行本の発売日はいつになるのでしょうか?

 

ジャンプの単行本は、基本的には10話掲載。

本誌に10話目が掲載されてから、大体2~3ヶ月後に単行本化されます。

おそらく10話が掲載されるのは、7月の第1週。

なので、9月か10月の上旬には、単行本が発売されるのではないでしょうか!

◆◆まとめ◆◆

 

ここまで、NARUTOの外伝の単行本について書いてきました。

いかがでしたか?

 

自分の親に疑いをもつサラダが、サスケに会いに行く、というのが序盤のあらすじとなります!

ナルトやサスケのバトルも絡んできてアツいです!!

 

発売日は、9月、あるいは10月の上旬になると予想しています!!

 

もし単行本が売れたら、続編が連載されることになるかもしれません!

楽しみですね!

 

また、NARUTOの外伝のアニメ化について、別の記事に詳しく書きました!!

ぜひ、こちらも合わせてご覧ください!

NARUTOの外伝がアニメ化!?第1話の放送日や声優の予想!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 
 
Sponsored Link

 



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック