マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

NARUTOの外伝がアニメ化!?第1話の放送日や声優の予想!

time 2015/06/05

NARUTOの外伝がアニメ化!?第1話の放送日や声優の予想!03

 

今ジャンプで短期集中連載されているNARUTOの外伝。

そのアニメについて、第1話の放送日や声優を予想していきます!!

 
 
 

Sponsored Link

 
 

 

◆◆NARUTOの外伝 第1話の放送日は?◆◆

 

さて、NARUTOの外伝の第1話はいつからの放送になるでしょうか?

おそらく、現在放送されている、NARUTO 疾風伝が終わってからになると考えられます。

さすがに、メインストーリーが終わっていないのに、息子の話が始まったらびっくりしますからね(笑)。

 

現在、NARUTO疾風伝では、第四次忍大戦。

ついにカカシとオビトが組み、ツーマンセルでマダラに挑み始めたところが放送されました。

原作でいうとだいたい665話くらいのところですね。

NARUTO外伝は700+1話ということで、残り40話ほど原作のストックが残っていることになります。

 

原作の40話はアニメにすると、大体20~30話ほどでしょうか?

となると、おそらく今から5~7ヶ月後くらい、つまり2015年末~2016年初頭に、NARUTO疾風伝が完結するのではないでしょうか。

 

おそらくその後に外伝が始まると思われるので、2016年の1月~2月ごろに放送が始まりそうです!!

年始の特番で、1話は長めの時間をとって始まる、なんてこともあるかもしれませんね!!

 

◆◆NARUTOの外伝 声優の予想!!◆◆

 

NARUTOの外伝に登場する、ボルトやサラダの声優は一体誰になるのでしょうか!?

これはなんと、夏の映画、BORUTOのキャスティングによって決まっています!!

外伝のアニメが放送することになれば、ほぼ確実に同じ声優になると思われます!

ですので、夏の映画でボルトたちの声を担当する声優さんを紹介していきます!!

 

◇◇ボルト役:三瓶由布子さん◇◇

 

NARUTOの外伝がアニメ化!?第1話の放送日や声優の予想!01

 

ボルト役を担当されるのは、三瓶由布子さん!!

 

エウレカセブンの主人公、レントン役が主な役ですね。

女性ながら、とても少年の声での演技がお上手です。

 

ボルトのような元気な少年にはぴったりの声優さんなのではないでしょうか!!

◇◇サラダ役:菊池こころさん◇◇

 

NARUTOの外伝がアニメ化!?第1話の放送日や声優の予想!02

 

サラダ役は、菊池こころさん!!

少年や少女、マスコットキャラの声を担当されることが多い声優さんです。

少女役を多く経験されてきたようですから、サラダの多感なキャラクターをうまく演じてくれそうです!!

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、NARUTOの外伝のアニメ化について書いてきました!

 

第1話の放送は、おそらく2016年の初頭くらい、と予想しています!

声優は、ボルトが三瓶由布子さんサラダは菊池こころさんが担当されます!!

 

今から楽しみですよね!

ストーリーを先に知っておきたい!!というあなたは、

こちらの記事にストーリーをまとめましたので、ぜひ合わせて読んでください!!

NARUTOの外伝の単行本のネタバレや感想や発売日の予想!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 
 
Sponsored Link

 



down

コメントする




カテゴリー