マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の映画の続編の予想やネタバレ!山田涼介が山本舞香とキス?

time 2015/06/06

「起立!礼!暗殺!!」

 

 

はい!ということで話題沸騰、そしてたいへん人気の漫画暗殺教室」ですが、今年2015年の3月21日には実写映画化されマンガ「暗殺教室」は一躍有名になりましたよね!
映画もなんと、続編が公開されるとのこと!!

というわけで今回は、暗殺教室の映画の続編の予想やネタバレ!山田涼介と山本舞香がキス?と題しまして、映画の暗殺教室の続編について、わたしなりにいろいろと調べて、予想してみました!!

【注意!】以下の内容は、映画とマンガ両方の暗殺教室のネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください!

キスシーンについて、

さらに詳しく書かせていただいたので、

こちらもぜひごらんください!!

山田涼介のキスシーンin暗殺教室!渚の女装も映画で完全再現!?

 

 
 

 

スポンサードリンク

 
 

◆◆映画暗殺教室!続編の予想やネタバレ!◆◆

 

それでは早速、続編の内容を予想と、ネタバレをしちゃいたいと思います!

 

①前回の映画で描かれなかった「修学旅行」の内容が入る

前回の映画では、暗殺教室の序盤である修学旅行の内容がありませんでした。

となると、京都をロケ地とした修学旅行の話が盛り込まれるかもしれません。

 

②浅野理事長vs殺せんせーのシーン

 

 

コミックス最新巻の14巻と15巻の内容である理事長vs殺センセーのシーン。

お互いの教育方針がぶつかり合う重要なシーンです。緊迫した場面が見どころ満載で描かれる可能性大です。

 

 

③A組vsE組の体育会!!

 

理事長の息子であるA組の浅野学秀が挑む体育会

ここでもE組は差別待遇を受けて戦うのですが、ここも生徒の数がいっぱいで見ていて楽しいので、映画に厚みが出るのではと予想しています。

 

④茅野カエデvs殺せんせー!!

 

これは、ほぼ確実に描かれると思います。

その理由は、前回の映画の最後に茅野役の女優さんの首筋に触手が出現したのです!

 

 

マンガ原作では、茅野と殺センセーが戦い、渚が茅野にキスをして茅野が助かるというシーンがあります。これも描かれる可能性大です。

 

 

◆◆山田涼介が山本舞香とキス!?◆◆

 

さて、ここからもあくまで私の推測ですが潮田渚役の山田涼介さんと、茅野カエデ役の山本舞香さんキスシーンがある可能性があります

 


それは先ほどのマンガのキスシーンがなかなかの衝撃的なシーンったからです。

とはいえ、山田涼介さんもジャニーズの超人気アイドルのお一人。

キスシーンはなかなか見られないかもしれませんが、暴走した茅野を一気に止める渚のカッコいいシーンなので、描かれる可能性が高いです。

 

◆◆まとめ◆◆

 

いかがでしたか??

暗殺教室の映画の続編の展開について、原作のネタバレをふまえて予想してきました!!

こうしてみると、映画の続編も、みどころが多くなりそうです!!

原作でも衝撃的なシーンだった、渚と茅野のキスシーンはぜひとも見たいところ!!

山田涼介さんと山本舞香さんのキスシーンということで期待が高まりますよね!!

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございます!

関連記事もあります!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!

中島健人と千葉雄大が小松菜奈とキスシーン?映画で熱愛関係に発展!?

MARSの映画のラストやネタバレを予想!藤ヶ谷太輔がベッドで……

佐藤健と小松菜奈のキスシーン!?映画バクマン。で彼氏と彼女に?!
 

 

スポンサードリンク

 

コメント

  • 角度だったよ

    by 匿名 €2016年8月11日 11:42 AM



down

コメントする




カテゴリー