マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ジョジョリオンの10巻の表紙や発売日は!?感想やネタバレも!!

time 2015/06/06

ジョジョリオンの10巻が近日発売されますね!

というわけで、ジョジョリオンの10巻の表紙発売日について調べてみました!!

また、感想ネタバレもしちゃいます!!

 
 
 

Sponsored Link

 
 

◆◆ジョジョリオンの10巻の表紙や発売日は!?◆◆

 

◇◇表紙◇◇

 

10巻の表紙は誰になるでしょうか?

今のところ定助は皆勤賞ですから、登場する可能性は高そうです。

また、今回は康穂とそのスタンド、ペイズリー・パークが活躍しますから、彼女たちも一緒に描かれる可能性が高そうです!!

 

◇◇発売日◇◇

 

ジョジョリオンの10巻は、2015年7月17日(金)に発売予定です!!

けっこう遠いですが、今から発売が楽しみですッ!!

◆◆ジョジョリオンの10巻 感想やネタバレ!!◆◆

 

康穂の能力で、監視カメラを調査すると、例のフルーツを抱えた謎の男が

彼が常敏と取引をする姿が写っていた……というのが前回までのあらすじ。

 

10巻では康穂とつるぎが、フルーツを持った謎の男を追跡するというのが主な展開となります。

 

ジョジョリオンの10巻の表紙や発売日は!?感想やネタバレも!!01

 

謎の男を追っていくうちに、大年寺山愛唱という名前であることが判明します。

 

ジョジョリオンの10巻の表紙や発売日は!?感想やネタバレも!!02

 

そして彼の勤め先は「杜王スタジアム」。

損壊したスタジアムを修復したのが八木山夜露ということで、彼らが繋がっている可能性も見えてきました。

 

そして愛唱は交差点へ。

つるぎと康穂は、スマホの形をしたペイズリー・パークを、

つるぎのスタンドでカエルの形に折って、カメラで追跡をしていくことに。

 

ジョジョリオンの10巻の表紙や発売日は!?感想やネタバレも!!03

 

しかし急造のためか、追っている途中、着地に失敗してひっくり返ってしまいます。

 

再び愛唱のほうを写すと、もうすでにフルーツを持っていません。

代わりに、車いすに乗っていた老人の足が再生し、走り始めたのです!!

 

……しかし、老人の目が失われていきます。

謎のフルーツには、等価交換で体を治すがあったのです!!

そして大年寺山愛唱は、このフルーツの売人ということも判明しました!!

 

そして、老人のフルーツの食べ残しをカエルで回収しようとしたその時、

愛唱によってカエルが踏まれ、追跡に気づかれてしまいます!!

康穂とつるぎはこのピンチをどう切り抜けるのでしょうかッ!?

 

ついにフルーツの謎が明らかになりましたね!!

等価交換ですから、つるぎの病気を治すには、リスクが高い気がしますね……。

 

そして康穂&つるぎVS愛唱のバトルが始まりそうで楽しみですね!

2人とも戦闘向きのスタンドではないので、どういった戦いを仕掛けるのか気になります!!

◆◆まとめ◆◆

 

ジョジョリオンの10巻について書いてきました!

 

発売日2015年7月17日(金)です!

表紙はおそらく定助とペイズリー・パークを出した康穂が一緒にいるイラストになると思います!

つるぎと康穂という可能性もありそうです!!

 

内容としては、ついに謎のフルーツの力が判明!!

体の一部を治す代わりに、他の部分がダメになってしまうというもの。

そしてつるぎと康穂の追跡がバレ、大年寺山愛唱とのバトルに……!?

頭脳戦が繰り広げられそうで、楽しみですね!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 
 
 
Sponsored Link

 



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック