マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室アニメの21話のネタバレや内容の予想!敵の正体は?【動画】

time 2015/06/07

暗殺教室のアニメの21話が、来週金曜日(2015年6月12日)に放送されます!

というわけで、一足先に、動画付きで21話のネタバレや内容の予想をしていきます!!

 

生徒にウイルスを感染させた敵は一体誰なのか!?

21話で明かされると思うので、ネタバレしちゃいます!!

 

暗殺教室アニメの21話のネタバレや内容の予想!敵の正体は?【動画】03



 
 

Sponsored Link

 

◆◆暗殺教室のアニメの21話 ネタバレや内容の予想!◆◆

 

それではさっそく、21話のネタバレ、内容の予想をしていきます!!

 

20話では、寺坂の活躍によって、VIPルームの警備を突破。

銃を入手し、千葉と速水がそれを手にします。

そして動ける全員でコンサートホールに潜んでいるところに、1人の殺し屋がやってくるところで終わりました。

 

21話では、その殺し屋と戦うことになります。

相手は軍人上がり。1対多の戦闘にも慣れていて、銃の扱いも手慣れたもの。

椅子の隙間から射撃をするものの、外してしまいます。

相手は格上。速水は撃ったことによって位置を知られてしまいます。

 

どうするべきか……。

悩んだところで先生から指示が!!

先生は敵の目の前で生徒に指示を出します。完全防御モードですから攻撃されても効きません(笑)。

指示によって生徒たちは位置をシャッフル。相手を撹乱します。

 

そして狙撃!!
外したかのように見えましたが、千葉は吊り照明の金具を狙い、照明を落として殺し屋を攻撃!!

速水が殺し屋の手を撃って、持っていた銃を飛ばします!!
そしてついに最上階へ……。

 


 
そこにいたのは、なんと鷹岡!!

 

暗殺教室アニメの21話のネタバレや内容の予想!敵の正体は?【動画】02

 

 

任務に失敗し、顔に傷をつけられたことを恨んでいたのです!!

 

特に渚に負けたことを恨んでいて、屋上で直接対決を挑むのでした……!!

 

暗殺教室アニメの21話のネタバレや内容の予想!敵の正体は?【動画】01

 

 

というところまでが、おそらくアニメの21話の内容になると予想しています!!

予告の動画に屋上や、治療薬の入ったケースが映っていますから、ほぼ間違いないでしょう。

 

直接対決ということで、渚はかなりのピンチ……!

今回鷹岡は油断していないでしょうし、ウイルスの治療薬を握られていますから、迂闊に刺激できません!!

緊迫の展開ですね!!

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、暗殺教室のアニメの21話ネタバレ・展開の予想をしてきました!!

 

最上階にいた敵の黒幕の正体はなんと、鷹岡!!

任務に失敗した逆恨みで、E組に復讐をしようとしていたんですね。

鷹岡は顔を傷つけた渚に直接対決を挑むのでした……!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
Sponsored Link

 



down

コメントする




カテゴリー