マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版の発売日は?感想も!

time 2015/06/11

山田くんと7人の魔女の18巻!
山田と姫川が……!?



山田くんと7人の魔女の18巻が発売されます!

 

18巻はCD付き限定版が出るということで、その発売日について調べてみました!

もちろん、18巻の感想やネタバレについても書きます!!

 

 
 
Sponsored Link

 

 

◆◆山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版 発売日◆◆

 

山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版は、2015年7月17日(金)に発売されます!

 

付属のCDには、オリジナル脚本のボイスドラマと、キャラクターソングのフルバージョン

出演声優によるオーディオコメンタリーが収録されます!!

 

ボイスドラマは、5分の短編が2つ、20分の長編が1つの、合計30分!!

オリジナル脚本ということで、原作にもないエピソードが収録されそうですね~。

個人的には、今回登場する姫川そらのエピソードも聴いてみたいですが、キャストが決まっていないのでなさそうですね……。

原作で描かれていない、魔女たちとのデートなんかが収録されるのでしょうか?

 

あなたはどんなエピソードが聴きたいですか?

 

◆◆山田くんと7人の魔女の18巻 感想◆◆

 

それではいよいよ、山田くんと7人の魔女の18巻の内容について、ネタバレを交えて感想を書いていきます!!

 

山田に助けられたかおりは、何でも1つ言うことを聞くといいます。

そんなかおりに山田は、悠里は一体何者なのか、と聞きます。

すると、「悠里には特別扱いする女子がいる」とのこと。

山田は、悠里の情報を聞き出すために、その女子、姫川そらに「操作の能力」をかけることにします!!

 

さっそく山田は姫川のいる手芸部へ。

 

山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版の発売日は?感想も!01
おおお!! 姫川ちゃんかわいい!!!!

さっそく近づいてキスしようとするも、すっころんで逆に手当される始末。

 

翌日また手芸部を訪れる山田。

「俺とキスしてほしい」と言うと、

「さすがにお付き合いすらしてない方とそういうのはちょっと……」というまともな反応。

そうだよ!! 普通こうだよ!! この漫画キスし過ぎなんだよ!! ちくしょう!!

 

その後のやりとりで、お互いの人となりが分かった2人。

手芸の手伝いをすることで、キスをするという約束を交わします。
んで、話はちょっと進んで、結局姫川とキスをします。

さっそく操作の能力を使おうとすると、操作ができない!?

姫川が顔の見えない男と親しげに話す映像が見えるように……。

どうやら別の能力に入れ替わったようで、直前にキスをした相手は姫川ですから……

なんと、姫川は魔女だったのです!!

 

姫川の能力は、他人の過去を見る能力。

それも、その人の好きな人との思い出が見える、という「ロマンスの能力」のようです。

そして、姫川の記憶で相手の顔が見えないのは、ナンシーによって姫川の記憶が消されているためと推測します。

 

顔の見えない男の正体を探るために、姫川と関係の有りそうな人間を探り、結果同じ中学の悠里から話を聞くことに。

姫川の過去を見たことを伝え、記憶が消される前の姫川について聞きます。
山田は、「顔の見えない男は俺だろ……?」と問います。

 

山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版の発売日は?感想も!03

 

悠里、開眼。きm……すげー違和感(笑)。

というわけで、姫川と山田は、記憶を消されていたのでした!!

 

いよいよ話がクライマックスに向かっている感じがしますね~。

記憶を消されることがないはずの山田の記憶がないということは、コピー能力に目覚める前の出来事なのでしょう。

ということは、ついに山田がコピー能力に目覚めた理由もわかりそうです!!

個人的には、女の子とキスしまくりたいという願望以上の理由が思いつきません(笑)。

 

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版について書いてきました!
いかがでしたか?

 

18巻のCD付き限定版の発売日は、2015年7月17日(金)です!

CDにはボイスドラマフルバージョンのキャラソンオーディオコメンタリーが収録されています!!

オリジナルエピソードのボイスドラマは、原作にない、魔女たちとのデートシーンなんかが収録されているのではないでしょうか?

 

そして内容としては、姫川そらと山田は、過去に何かがあった様子……。

付き合っていたという可能性が高そうですけっ

うららとの修羅場なんかが見れるかもしれませんね(笑)。

 

山田が記憶を消されていることに気づいたため、今後は記憶を取り戻すために動いていくことになりそうです。

いよいよ物語の謎が見えてきそうで楽しみです!!

 



続きの19巻の

ネタバレや感想、発売日についても

記事を書きました!!

ぜひ読んでくださいね!!


山田くんと7人の魔女の19巻の発売日にネタバレと感想!うららが…!?


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 
 
 
Sponsored Link

 
 



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック