マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

聲の形の映画のDVDやBDの発売日やレンタル開始日はいつ?ディレクターズカットはどうなる?

time 2016/10/09

聲の形の映画のDVDやBDの発売日やレンタル開始日はいつ?ディレクターズカットはどうなる?

この記事では、聲の形の映画のDVD&BDの発売日やレンタル開始日がいつになるかをまとめます。

また、ディレクターズカットがどうなるかも予想していきますね。



DVDとBDの発売日やレンタル開始日はいつ?



DVD・BD発売は5月17日(水)の予定です。

予約はこちら
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版【Blu-ray】 [ 入野自由 ]

映画『聲の形』DVD [ 入野自由 ]


レンタル開始についてはまだ不明のため、
分かり次第追記します。



Sponsored Link




ディレクターズカットはどうなる?



聲の形の映画のディレクターズカットでは、

どんなシーンが追加されるでしょうか?



個人的には、原作であった映画作成のエピソードを入れてほしいですが……

それをやると、あらゆるシーンが書き直しになりそうなので、

まずないでしょうね。



ディレクターズカットで入れやすいのは、

まずは小学校時代のいじめシーンでしょうね。

映画館で見たときもかなり胸に来るシーンでしたが、

あれでも結構、カットされています。

原作はさらに、えぐいです。





あと、ディレクターズカットでありそうなのは、

各キャラクターの掘り下げですね。

原作では西宮に対して、たくさんのキャラが絡んでいきます。

特に、植野直花と西宮は、原作のほうがより深く対立してますから、

そのあたりがディレクターズカットで補完されるとうれしいですね。



まとめ



というわけで、聲の形の映画のDVDやBDの発売日、レンタル開始日は、

2017年3月になりそうです。


ディレクターズカットでは、

西宮と各キャラのやりとり――特に植野直花とのエピソードが増えると嬉しいです。




聲の形の原作はこちら

聲の形 1-7巻セット [ 大今良時 ]



Sponsored Link








down

コメントする




カテゴリー