マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ホーンズの告白の角wiki!あらすじや評判や感想は?

time 2015/03/10

2015年2月19日、映画「ホーンズ 容疑者と告白の角」の予告編が公開されました。

ホーンズは2015年5月9日に公開される映画で、なんとハリー・ポッターシリーズのダニエル・ラドクリフが主演となっています!
ダニエル・ラドクリフが演じる主人公、イグには角が生えています。
あのハリー・ポッターに角が生えるというインパクトが、話題を呼んでいます。

角の生えたダニエル・ラドクリフの画像や、現在公開されている予告編の動画は別の記事にまとめました。
こちらも合わせてご覧ください。

ダニエル・ラドクリフのホーンズの告白の角の画像や動画!

ちなみに原作はアメリカのジョー・ヒルが書いた「ホーンズ 角」という小説。700ページを超える長編小説のようです。
著者のジョー・ヒルはあの有名なスティーブン・キングの息子なんだとか。すごいですね。

監督はフランスのアレクサンドル・アジャ。
代表作には「ヒルズ・ハブ・アイズ」や「ハイテンション」などがあるようです。

さて、今回は映画ホーンズの告白の角のあらすじや評判、感想について調べてみました!

 

ホーンズ01

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆ホーンズの告白の角 あらすじ◆◆

映画では演出や尺の都合で違う箇所があるかもしれませんが、原作小説のあらすじについてまとめました。

ダニエル・ラドクリフが演じる青年イグは、1年前に恋人メリンが事件にあいます。
イグはその容疑者として裁判を受けますが、判決は無罪。しかし、街の住人からは犯人だと思われ続けている。
そんなある日、イグが目覚めると、頭に角が生えています。
なんとその角は悪魔の角で、他人の秘密や本音を暴くことができる角。
イグはこの角の力を使って、事件の真相へと迫っていきます。

悪魔の角というファンタジーな要素を取り込んだ、サスペンス映画といったところでしょうか。
能力によって秘密を暴いて、真実に近づいていく様子を見るのが面白そうです。

ちなみに、イグの角の理由などについては、別の記事にまとめました。
こちらも合わせてご覧ください。
ホーンズの告白の角で頭の角の理由や意味は?【画像】



 

◆◆ホーンズの告白の角 評判や感想◆◆

現在公開されている予告編の動画や、原作の小説の評判や感想について調べてみました。

◇◇予告編の動画の評判や感想◇◇

予告編だけでは大まかな話の流れしか掴めないからでしょうか、内容への感想はあまりありませんでした。
やはり主な話題となっているのは、主演のダニエル・ラドクリフについてですね。
まず目に行くのは角のようで、意外と違和感がないという意見が多いようです。
ハリー・ポッターのときよりも随分成長したという声も多いですね。

◇◇原作小説「ホーンズ 角」の評判や感想◇◇

気になる原作小説の感想ですが、「面白い」という感想が多いため、映画にも期待していいのではないでしょうか。
事件に関わる人間が秘密を打ち明けるシーンに緊張感があるのがいいようです。
長編小説ですが、そこまで長さを感じない、という感想もありました。
映画を見る前に、原作小説で予習しておくのもよいのではないでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク



 

 





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック