マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!?

time 2015/06/19

いよいよ今週、ジョジョの3部のアニメの最終話が放送されますね!!

 

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 05

 

承太郎が時を止める世界に入門し、ディオ様ともついに決着です!!

というわけで、ジョジョの3部のアニメの最終回ネタバレ内容感想について、あなたにお伝えしていきます!!

 
 

 
 

Sponsored Link

 


 

◆◆ジョジョ3部のアニメの最終話 ネタバレや内容や感想!!◆◆

 

それではさっそく、ジョジョ3部の最終話、48話ネタバレや内容や感想について書いていきます!!

 

油断したディオに渾身の一撃を繰り出し、ついに有効打を与えることができた承太郎。

 

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 06

 

情けない姿を見せながら逃走するディオに、追撃のオラオラ!!

 

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 08

 

 

しかし、それはディオ様による策略!!

 

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 09

 

そこにいたジョセフの血を吸うことで、更にパワーアップ!!

 

ジョナサンの体だから、ジョースターの血が馴染むのです!!

 

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 01

 

最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ!!

 

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 02

 
だからといってグリグリする必要はマジでないと思います(笑)。

ゲームでも聞けましたが、これはぜひアニメで聞きたいセリフ!!

 

ハイになったディオ様は、止められる時が9秒まで伸び、承太郎を圧倒します。

そして承太郎を追い込み、次で決着をつけることを宣言し、時間を停止!!

 

 

10ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 10

 

「ロードローラーだッ」

 

なんと、ロードローラーをもってきて、承太郎を押しつぶし、上からラッシュ!!

 

10ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 11

 

承太郎はオラオラで応戦するも、押しつぶされてしまう……。

 

と思いきや!!

 

3

 

「俺が時を止めた……」

 

ディオが時を止められる限界、9秒の時点で承太郎が時を止めてロードローラーの下から脱出!!

時止める前にロードローラーもってこないから……(笑)。

ちなみに、時止まってるときにオラオラしてたじゃん、と思ったんですが、

「相手の止めた時間で動く」のと、「時間を止めて動く」のはと考えると、まあわからなくもないです(笑)。

 

ついに承太郎とディオの一騎打ち!!

ディオは「勝てばよかろうなのだー!!」的に、「過程や方法なぞ、どうでもよいのだァーッ!!」と、血で目潰し。

 

ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 04

 

ザ・ワールドのキックと、スタープラチナの拳がぶつかります!

結果、ザ・ワールドに亀裂が入り、ディオ様本体も崩壊!!

 

10ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 13

 

え、スペックはザ・ワールドの方が上じゃないの……?と思ったあなた!!

(私は今でも思ってます)

 

10ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 12

 

「てめーの敗因は……たったひとつだぜ……DIO……

たったひとつの単純な答えだ……」

 

「『てめーはおれを怒らせた』」

 

そういうことです!!

(私はどういうことかわかってませんが)

 

日が昇り、ディオはちりに。

ジョセフは輸血し、心臓をスタープラチナで動かして蘇生。

 

10ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 14

 

「花京院!」

「イギー!」

「アブドゥル!」

 

「終わったよ……」

 

ポルナレフと別れ、承太郎とジョセフは日本へと帰っていくのでした……。

 

めちゃくちゃカッコイイバトルだったんですが、今冷静になって見ると、けっこう意味分かんない場面が多いですね(笑)。

勢いでゴリ押しされてますね。それを感じさせないのがすごいところですが(笑)。

 

あなたはどう感じましたか!?

 

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、ジョジョ3部のアニメの最終話について、あなたにお伝えしてきました!

いかがでしたか?

 

10ジョジョ3部のアニメの最終話のネタバレや内容や感想!承太郎が時を!? 15

 

ついにディオとの決着!!

ツッコミどころの多いバトルですが、めちゃくちゃカッコイイ!!

アニメで動くところが早く見たいですよね!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
 

 
 
Sponsored Link

 


 



down

コメントする




カテゴリー