マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ダニエル・ラドクリフのホーンズの告白の角の画像や動画!

time 2015/03/10

2015年2月19日、映画「ホーンズ 容疑者と告白の角」の予告PVが公開されました!
あのハリー・ポッター役の、ダニエル・ラドクリフが主演を務めることで話題を呼んでいます。

ダニエル・ラドクリフが演じる青年イグに、他人の秘密を暴く角が生えてきて、恋人が巻き込まれた事件の真相に近づいていくというサスペンス映画です。

詳しいあらすじや、評判、感想については別の記事にまとめましたので、ぜひこちらもご覧ください。

ホーンズの告白の角wiki!あらすじや評判や感想は?

さて、今回は、映画ホーンズに出演するダニエル・ラドクリフの画像や動画をまとめてみました!

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆ダニエル・ラドクリフのプロフィール◆◆

画像や動画を紹介するにあたって、ダニエル・ラドクリフのプロフィールを見ながら紹介していきます。

ダニエル・ラドクリフ01

本名:Daniel Jacob Radcliffe(ダニエル・ジェイコブ・ラドクリフ)
出身地:イギリス ロンドン フラム
誕生日:1989年 7月23日
年齢:25歳(2015年2月現在)
職業:俳優(映画、テレビドラマ、舞台など)
デビュー年:1999年(10歳)
総資産:4800万ポンド(2011年時点、日本円で63億円ほど)
代表作:「ハリー・ポッター」シリーズ
特技:ラップ

調べてみて驚いたのは、やはり総資産でしょうか。
とんでもない金額になっていますね(笑)。さすがです。

デビューは1999年ということで、実は「ハリー・ポッターと賢者の石」の2001年よりも早くデビューしていたんですね。
印象が強すぎて、勝手にハリー・ポッターがデビュー作だと思い込んでいたので、ちょっと驚きました。

演技力については、私はあまり気にせず映画を見ているのでわかりませんが、ダニエル・ラドクリフ自身は、「ハリー・ポッター」時代の演技にはあまり納得がいっていないようです。
特に、シリーズ6作目の「死の秘宝」では、控えめな演技をしてしまったことが気になっているようですね。

ダニエル・ラドクリフ02

私は「ハリー・ポッター」シリーズを前半しか見ていないのですが、後半の作品ではかなり成長していますね。
前半では可愛らしい少年のようなイメージがありましたが、成長してワイルドな感じになりましたね。

今回の「ホーンズ 容疑者と告白の角」では、更に成長したダニエルの姿が見られます。

ホーンズ01

また、ダニエル・ラドクリフの意外な特技として、ラップがあります。
本人曰く、「複雑な早い歌詞を暗記するのが好き」なんだとか。
彼がラップを歌っている動画を見つけましたので、ぜひご覧ください。かなりすごいですよ!



 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク



 

 





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック