マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

山田くんと7人の魔女の28巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

time 2017/04/14

山田くんと7人の魔女の28巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

前巻→山田くんと7人の魔女の27巻の発売日や表紙にネタバレや感想!山田の進路は?


この記事では、山田くんと7人の魔女の28巻の発売日やネタバレ、感想について書いていきます。


Sponsored Link



28巻の発売日


発売日は

2017年4月17日(月)

です。


予約はこちら
山田くんと7人の魔女(28) [ 吉河 美希 ]


表紙は誰?


表紙はまだ明らかになっていません。

分かり次第、サムネと差し替えます。

前巻が山田なので、今回は白石がキレイな気はしてます。



28巻のネタバレ



236話 存じ上げませんが‥。



玉木「白石って……誰…………?」

玉木は困惑した表情を浮かべる。

山田「え…………

な……何言ってんだよ。白石は白石だろ!

3年C組の白石うららだよ!!

しっかりしてくれよ!!寝ボケてんのか!?」

山田は、すがりつくような表情で玉木を問い詰める。


玉木「え…………と、うちの学校の生徒……だよね?

おかしいな、全校生徒の名前は把握していたはずだったんだけど……ボクとしたことが………………

………………まさか…………」

玉木の様子を見て、山田は生徒会室を飛び出した。

その足で、超常現象研究部に向かう。

だが、そこでも皆の反応は……



「白石うらら……?」

「誰?」

「さぁ?」

「うちの部に、そんな子いねぇだろ」

皆の様子を見て、山田は汗を流す。


山田「どういうことだ!?

何でみんな、白石のこと忘れてんだよ……

…………だとしたら白石は!あいつもう、学校に来てるよな!?」

山田は部室を出て、スマホで白石に電話をかける。

『お客様のおかけになった電話は――……』

山田「……はぁ!?」

山田が困惑している所に、玉木が息を切らしながら、走ってきた。


山田「玉木……」

玉木「何かおかしいと思って……白石うららという生徒のことを名簿で調べてみたんだけど……

昨日づけで、天候になっているんだ…………海外の学校に



Sponsored Link




――白石家。

山田は、白石家のドアをダンダン!と叩く。

山田「おい、白石いるんだろ!?俺だ!開けてくれ!!

何がどうなってんだよ!?天候ってどういうことだよ!?

会ってちゃんと説明してくれよ!白石!!」


近所のおばさん「何か御用ですか?

お隣の白石さんなら、今朝、早くご家族でお引っ越しされましたよ?

海外に転勤なさるとか……」

その言葉を聞いて、山田は白石家の窓を覗く。

そこにあった光景は……




山田は困惑しながら、学校に戻る。

委員長「白石うららさん……ですか?」

山田「そうだよ!俺の彼女のッ!

さすがに委員長は覚えてるだろ!?

何でも良いから、白石の情報が知りたいんだ!!

どんなことだっていいからさ!!」

委員長「はぁ……そんな人は存じ上げませんが…………」

山田「え…………」

手詰まり感が、山田をおそう。


Sponsored Link



――ポエム部。

潮「……すまないが、誰も覚えていないようだ」

山田「……そっか」

潮「だが、妙な話だ。白石うららという生徒のことを、全員が忘れているなんて……

俺やアカシックレコード(完全記憶保持者)さえも……?

魔女の能力に違いねぇだろうが、こんなこと今まであったか?

そもそも、どうしておまえだけ覚えてるんだよ?」

山田「……だよな」

潮「まさか、俺を疑ってないよな……?」

山田「んなわけねーだろ!!

…………確かめに来たんだよ。

あいつ……昨日までちゃんと普通に来てたんだ。海外に行くなんて話…………これまで聞いたことがねぇ。

なのに今朝……学校に来たら、こんなことになってて……」

潮「…………だとしたら………………」

山田「ああ……!!」


山田は頷き、”あの男”のもとに向かう。




――中庭。

山田が、思いっきり、男に蹴りを入れる。

山田「詫摩ーーーー!!!」

詫摩は、大きく吹っ飛ぶ。

山田「おまえだな…………

白石に、何をした……?」

山田は詫摩を睨みつける。

詫摩はそんな山田の表情もどこ吹く風と、にやりと笑う。



詫摩「ククク……こいつはおもしれぇ……

まさか、白石うららを覚えているやつがいたとはな。

ああそうさ。記憶を消したのはこのオレだ……!!」

山田「! てめぇ!!」

山田は詫摩の胸ぐらを掴みかかる。

詫摩は、ため息をつく。


詫摩「カンチガイすんなよ。オレが、自主的にそんなことして何になる?

望んだのはあの女だ。白石うらら本人が消してくれと申し出てきやがったのさ…………!」

その言葉に、山田は絶望の表情を浮かべる。

山田「ウ……ウソだ!!白石がそんなこと言うはずがねぇ!

だってあいつは…………

あいつは…………

昨日だって……」


詫摩「おまえらとの別れが、つれえからだろ……!!

……皮肉なもんだよな。一番忘れてほしいはずの、オマエの記憶だけが残っちまうなんて。

もしかして昨日の放課後、学校にいなかった?

……まぁ、もう本人に知らせる術もねぇけどな!」


山田は膝をつき、大きくうなだれた。





……続きは、単行本でご覧ください!



Sponsored Link



感想


山田が忘れられるのはいつものことですが、

白石が忘れられるのは、けっこうショッキングですね。

山田としても、白石に会えなくなるのはもちろんですが、「皆が白石のことを覚えていない」は、自分が忘れられるより、よっぽど来るものがありそうです。



まとめ


というわけで、山田くんと7人の魔女の28巻についてでした。

発売日は2017年4月17日(月)

中身は、白石が海外に転校するために、皆の記憶から自分のことを消し去ります。


28巻の予約はこちら
山田くんと7人の魔女(28) [ 吉河 美希 ]



Sponsored Link




今までのやまじょの記事


→山田くんと7人の魔女の17巻の発売日は?あらすじや感想やネタバレ!

→山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版の発売日は?感想も!

→山田くんと7人の魔女の19巻の発売日にネタバレと感想!うららが…!?

→山田くんと7人の魔女の20巻の発売日にネタバレや表紙に感想!

→山田くんと7人の魔女の最新巻21巻の発売日にネタバレや感想!山田がキス?

→山田くんと7人の魔女の最新巻22巻の発売日にネタバレや感想!

→山田くんと7人の魔女の最新巻23巻の発売日やネタバレに感想!

→山田くんと7人の魔女の最新刊24巻の発売日やネタバレに感想!

→山田くんと7人の魔女の25巻の発売日の表紙にネタバレや感想!

→山田くんと7人の魔女の26巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

→山田くんと7人の魔女の27巻の発売日や表紙にネタバレや感想!山田の進路は?



down

コメントする




カテゴリー