マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

弱虫ペダルの2015年の映画のネタバレや内容の予想!総北メンバーが!?

time 2015/06/20

弱虫ペダルの映画が、2015年8月28日(金)に公開されますね!!

 

劇場版 弱虫ペダルの映画 グッズ

 

今回は、原作にないオリジナルストーリーということで、ストーリーや内容がとても気になりますよね!

というわけで、今回は、弱虫ペダルの2015年の映画のネタバレや、内容についてあなたにお伝えしていきます!!

 
 

 
 

Sponsored Link

 


 

◆◆弱虫ペダルの2015年の映画 ネタバレや内容!!◆◆

 

それでは早速、弱虫ペダルの2015年の映画のネタバレや内容について、書いていきます!!

 

インターハイで全国総合優勝を勝ち取った総北メンバーたち。

来年のインターハイに向けて練習する彼らのもとに、「熊本 火の国やまなみレース」への招待が!!

 

今回の舞台は熊本!!
箱根学園や、京都伏見、広島呉南などライバルチームに加え、熊本の熊本台一というチームが今回の相手になるようです!!

小野田が1年のときのチームで戦う、最後のレースとなります!!

 

ちなみに熊本には「やまなみハイウェイ」というワインディングロードがあるようです。

 

劇場版 弱虫ペダルの映画 ネタバレ2

 

もしかしたら、ここが聖地になるかも?(笑)

自然豊かな感じで、映画での作画が栄えそう!!

……背景はあまり見ない派ですが(笑)。あなたはどうですか?

 

まあそれはともかく、このやまなみレースにむけて、総北メンバーは士気を上げ、練習に励んでいるようです。
……1人を除いて。

 

直接書かれてはいませんが、おそらくこれは巻島でしょう。

 

劇場版 弱虫ペダルの映画 ネタバレ3

 

インターハイ後、留学のために退部、9月からは留学です。

もうすでに退部しているため、練習どころではないのではないでしょうか。

 

ただ、現行のチーム総北にとって最後のレース、とも書かれているので、巻島も参加するでしょう!!

誰かが連れ戻してくるのかな?(笑)

このレースで小野田に道を示し、あの「強くなれ」というセリフの意味を小野田が理解し受け継ぐ、という展開になりそうです!!

 

6劇場版 弱虫ペダルの映画 グッズ06

 

今回登場する、熊本台一の、オリジナルキャラ吉本。演じるのは宮野真守さん!!

 

劇場版 弱虫ペダルの映画 ネタバレ

 

彼は「炎のクライマー」と呼ばれているようです!!

なんで炎なのかはさっぱりわかりませんが(笑)、二つ名になるくらいですから強豪でしょう。

小野田や巻島と同じクライマーということで、彼との激坂対決が、この映画のみどころとなりそうですよね!!

 

個人的に期待しているのは、ストーリーもそうですが、映像!!

映画ということで、ゴールする最後の一瞬まで、手に汗握る、迫力のある映像が見たいです!!

 

あなたはどんなところに注目していますか!?(笑)

 

◆◆まとめ◆◆

 

ここまで、弱虫ペダルの2015年の映画についてあなたにお伝えしてきました!

どうでしたか?(笑)

 

6劇場版 弱虫ペダルの映画 グッズ07

 

今回の舞台は熊本!!

ライバルチームや、熊本台一と戦います。

小野田が1年のときの総北メンバーで走る、最後のレースです!!

 

みどころは、同じクライマーである、熊本台一の吉本と小野田の激坂対決となりそうです!!

彼との戦いで、小野田は巻島の言葉を理解するのでしょう!!

スクリーンで見る激坂対決は、めちゃくちゃ迫力ありそうで、今から楽しみです!

 

他にも、気になる映画のグッズについて調べてみました!

興味のあるあなたは、ぜひ読んでください!!

弱虫ペダル2015年の映画のグッズの通販やパンフレットの予想!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
 

 
 
Sponsored Link

 


 



down

コメントする




カテゴリー