マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

小林麻央が亡くなったことへの姉の麻耶や息子の勸玄くんに娘の麗禾ちゃんなど家族の反応は?

time 2017/06/23

2017年6月22日、小林麻央さんが乳がんのため亡くなられました。

お悔やみ申し上げます。

小林麻央さんへのご家族の反応について、まとめていきます。


Sponsored Link






ご家族の反応



姉 麻耶さん


姉の摩耶さんは、麻央さんとかなり仲が良かったので、

言葉にできないほどショックを受けていらっしゃることでしょう。

麻央さんの乳がんが公表される前から、

献身的に看病を続けて、麻央さんを支えていました。

レギュラー番組を5本こなしながらも、

麻央さんたちの自宅へ通い、朝食をつくったり、

麗禾ちゃんや勸玄くんの世話をしていらっしゃいました。



しかし、2016年5月19日、無理が重なり、

バイキングの生放送中に、病院へ緊急搬送。

そんなときでも、

「まおちゃんごめん。助けられなくてまおちゃんごめん。でももう大丈夫。私が救うから」

と叫んでいたそうです。



「妹のことが大好き」

「麻央ちゃんのためなら命も差し出せる」


と公言していた彼女ですから、

今はやりきれない思いでいっぱいでしょう。




息子 勸玄くん


4歳の息子、勸玄くんは、7月3日から行われる、

「七月大歌舞伎」の演目、「駄右衛門花御所異聞(だえもんはなのごしょいぶん)」

で、白狐役を演じます。

その中で、宙乗りという、いわゆるワイヤーアクションのようなものに、

最年少で挑戦する予定です。

小林麻耶さんは、これを見るのを1つの目標としていたようです。

勸玄くんも、お母さんに晴れ舞台を見て欲しかったことでしょう。




海老蔵さんによると、

まだ亡くなったことは分かってはいるが、

分かっていないところもあるとのことです。

今朝も麗禾ちゃんとともに、

麻央さんの顔を触ったり、足をさすったり、手を握ったりしていたそうです。





娘 麗禾ちゃん


麗禾ちゃんも、小林麻央さんと仲がよく、

退院した際には、大興奮していたそうです。



また、麻央さんのブログ「KOKORO」に書かれた、

麗禾ちゃんと麻央さんとの会話では、

お母さん思いな面が見られます。

これからの成長も見守って欲しかった、という気持ちでいっぱいでしょう。



昨日は、麻央さんのそばから離れず、

彼女の横で寝る、と寝ていたそうです。



夫 市川海老蔵さん


夫の市川海老蔵さんは、ブログにて、

「人生で一番泣いた日」と書いていらっしゃいます。

「まおの存在で私は変わった」とまで発言されるくらいですから、

その気持ちはとても私たちに想像できるものではありません。





Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック