マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)の映画(劇場版)の公開日や前売り券の発売日はいつ?特典やストーリーをネタバレ!

time 2017/07/26

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)の映画(劇場版)の公開日や前売り券の発売日はいつ?特典やストーリーをネタバレ!

このすば、アニメ新企画始動!!

めでたい!

映画化ということで、公開日や前売り券の発売日はいつなのか、

特典やストーリーはどうなるのか
を調べてみました。



Sponsored Link





このすばの映画の公開日や前売り券の発売日はいつ?


まず気になるのはこのすば映画の公開日や前売り券の発売日がいつなのかですよね。

それぞれご紹介しますね。


このすば映画の公開日はいつ?


このすばの映画の公開日は、公式ではまだ発表されていません。

ただし、予想はできます。


過去の傾向をもとに予想すると、

このすばの映画の公開日は、今から1年後の2019年6月頃となるでしょう。


その根拠は、制作会社であるJ.C.STAFFの、過去の映画の公開日です。

J.C.STAFFが制作したアニメ映画のスケジュールは、

制作発表から10ヶ月~1年半後に公開となっています。

なので、今回の発表から1年後の2019年6月の公開となるでしょう。



結構待つことになりますが、ご安心ください。

1期のBlu-rayBOXが2018年10月に出ます!



予約はこちら→この素晴らしい世界に祝福を!Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 暁なつめ ]





続いて、前売り券がいつごろから発売されるかをご紹介します。


このすばの前売り券の発売日はいつ?


このすばの映画の前売り券は、2018年12月ごろと予想しています。

というのも、最近のアニメ映画は、公開の半年前くらいに、

第1弾前売り券を早めに発売する
んですね。

その後に何ヶ月かごとに、特典を変えて第2弾、第3弾と発売されます。


このすばはグッズがめっちゃ多いですから、

前売り券もいろんな特典がついてくる、このパターンかなと!

で、2019年6月頃の公開と予想すると、

第1弾前売り券は、その半年前の2018年12月頃となるでしょう!


続いて、前売り券の特典についても考えてみます!


Sponsored Link




このすば映画の前売り券の特典は?


前売り券についてくる特典や入場者特典について予想してみます。



前売り券特典


前売り券の特典でよくあるのは、キービジュアルなどを使ったクリアファイル。




もっと高級感のあるものだと、

クリアポスターやタペストリーなども考えられます。

ラバーストラップなどもありえますが、

この場合は争奪戦が激しくなりそうで、ちょっと怖い。



入場者特典


入場者特典は、このすばはグッズに力を入れていますし、

特典付き前売り券もたくさん販売されていますから、

入場者特典も豪華になる可能性が高いです。


特典が豪華なアニメ映画によくあるパターンとして、

週替りでもらえる特典が変わることがあります。

・生コマフィルム
・描き下ろしミニ色紙
・ポストカード
・暁なつめ先生の書き下ろし小説
・映画の設定集


といった特典が毎週変わって配布されるやつですね!

最近はこういうパターンがすごく多いので、可能性が高そうです。


このすば映画のストーリーをネタバレ!


続いて、このすば新アニメのストーリーがどうなるかを考えてみます。


原作5巻から


まず普通に、2期の続きをやるパターン。

現在、書籍版の4巻までなので、5巻からがメイン。

あらすじを簡単に紹介すると、こんな感じです。



ゆんゆんのもとに、彼女の父からの手紙が届く。

魔王軍が紅魔族を恐れ、本格的に進行してきた、と。

心配になったゆんゆんは、里へ戻る。

しばらくしてから、めぐみんも、里の妹が心配だと言う。

カズマは、魔王軍と戦うつもりはないが、紅魔の里へ向かうことにする。



めぐみんの実家でカズマが、

めぐみんと結婚させられそうになったり、

彼女の寝ている部屋に閉じ込められたり……。



気になった方は、読んで予習しとくといいかもしれません。

この素晴らしい世界に祝福を!(5) 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!! (角川スニーカー文庫) [ 暁なつめ ]




スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を!


OVAなら、めぐみんメインのスピンオフ、

この素晴らしい世界に爆焔を!のアニメ化もありえるかな、とちょっと思いました。






カズマが転生する前のエピソードで、

紅魔の里で学校生活を送るめぐみんの話です。

この素晴らしい世界に爆焔を!めぐみんのターン この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ (角川スニーカー文庫) [ 暁なつめ ]



とはいえ、告知の画像では、みんな出ているので、

この可能性は低そうです。


このすば映画に新キャラは登場する?


このすば映画が、2期の続きと仮定して、まだアニメに登場していない新キャラを紹介しますね。


シルビア





5巻に登場する魔王軍の幹部。

紅魔の里へと攻め入り、圧倒されかけていたところにカズマを発見。

彼を人質にとり、誘惑します。

かなりの美人だが、秘密があって・・・?



アイリス





6巻から登場。ベルゼルグ王国の第一王女。

カズマが初対面で無礼な行動をするも、逆にそれを気に入って、

彼のことを「お兄ちゃん」「お兄様」と呼んで慕っています。


珍しくカズマに対し、ストレートに好意的なキャラ。




公式の人気投票でも3位になるほどの人気キャラなので、

声優もかなり有名な方を起用しそうです。

水瀬いのりさんだったりするとすごく嬉しい。



このすばのアニメを全部無料で見直そう!



と、ここまでこのすばの映画についていろいろ話してきましたが、

今までのこのすばのアニメ、見直したくないですか?

映画もまだまだ先っぽいですし、今のうちに復習しておきたいですよね。



で、私も映画について書いてたら久々に見直したくなって、

無料動画サイトでこのすば本編を見れるとこを探してみたんですよ。

でも、今はもう消されてほとんどないですし、あってもロードが長いし画質がゴミ。

その上広告が多くて鬱陶しいし、ウイルスソフトが反応しちゃって見れたもんじゃない。

ちゃんとしたのがあったらこの記事に載せようと思ったんですけど、

とても見せられるようなところはなかったです……。


で、なんとかこのすばがすぐ見れるとこないかなって探して、

かなりよかったのがU-NEXTというサイトです。


U-NEXT


最近よくある、動画配信サービスです。

このすば1期と2期、それぞれ全話ちゃんと揃ってます。

無料動画サイトと違って、一々探す手間もないし、ロードも軽くて画質も良い。

他にもリゼロやごちうさなんかも全部ストレスなく見れます。


月額1900円ですが、今なら31日間無料で体験ができます。

31日以内にやめれば一切お金がかからないし、

無料体験でU-NEXTで使えるポイントが600ポイントもらえます。

このポイントで、漫画一冊買えちゃいますし、

映画のレンタル(君の名は。とかあります)ができます。


お金をかけずに、このすばの1期~2期を全話見つつ、

漫画か映画が1つ見れて、その上他のアニメ作品も見放題。


なので、このすばを見直すならU-NEXTがすごくオススメです!


U-NEXT


他にもあなたの好きなアニメが見放題かもしれません!

ぜひ上のリンクからチェックしてみてください!




まとめ


というわけで、このすばの映画についてでした!

公開日は2019年6月頃。

前売り券は、その半年前の2018年12月ごろになるでしょう。



Sponsored Link




このすばの記事


この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)のソシャゲの配信日はいつ?どんなゲームになる?

このすばのゲーム、この欲深いゲームに審判を!の発売日!ストーリーや特典に評価!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック