マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)の映画「紅伝説」の公開日はいつまで?前売り券の発売日はいつ?特典やストーリーをネタバレ!

time 2017/07/26

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)の映画「紅伝説」の公開日はいつまで?前売り券の発売日はいつ?特典やストーリーをネタバレ!

今回は、この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)の映画、紅伝説について!

映画化ということで、公開日や前売り券の発売日はいつなのか、

特典やストーリーはどうなるのか
を調べてみました。



Sponsored Link





このすばの映画「紅伝説」の公開日や前売り券の発売日はいつ?


まず気になるのはこのすば映画の公開日や前売り券の発売日がいつなのかですよね。

それぞれご紹介しますね。


このすば映画の公開日はいつからいつまで?


このすばの映画の公開日は、公式では2019年公開とだけ。

ただし、予想はできます。


過去の傾向をもとに予想すると、

このすばの映画の公開日は、今から1年後の2019年6月頃となるでしょう。


その根拠は、制作会社であるJ.C.STAFFの、過去の映画の公開日です。

J.C.STAFFが制作したアニメ映画のスケジュールは、

制作発表から10ヶ月~1年半後に公開となっています。

なので、今回の発表から1年後の2019年6月の公開となるでしょう。



結構待つことになりますが、ご安心ください。

1期のBlu-rayBOXが2018年10月に出ます!



予約はこちら→この素晴らしい世界に祝福を!Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 暁なつめ ]


このすばの映画「紅伝説」の公開期間はいつまで?


このすばの映画「紅伝説」の公開期間ですが、基本的には公開から1ヶ月ほど。

ほとんどの映画が1ヶ月公開されることがほとんどだからです。


ただ、劇場の規模や映画の人気によって期間は左右されます。

このすばは人気なので1ヶ月以上やる可能性が高いですが、

小さい劇場だとすぐ終わっちゃう可能性もあるので注意です。

できる限り早めに行くことをおすすめします。



続いて、前売り券がいつごろから発売されるかをご紹介します。


このすばの映画「紅伝説」前売り券の発売日はいつ?


このすばの映画「紅伝説」の前売り券は、

2018年11月4日(日)の角川スニーカー文庫30周年感謝祭にて、

グッズ付き前売り券が発売されました。


三嶋くろね先生による描き下ろしのアートボード付属です。




一般販売はまだですが、

最近のアニメ映画は公開半年前に前売り券が発売されることが多いです。

2019年6月公開と仮定すると、2018年12月には発売されそうです。


続いて、前売り券の特典についても考えてみます!


Sponsored Link




このすば映画「紅伝説」の前売り券の特典は?


紅伝説の前売り券についてくる特典や入場者特典について予想してみます。



前売り券特典


前売り券の特典でよくあるのは、キービジュアルなどを使ったクリアファイル。




もっと高級感のあるものだと、

クリアポスターやタペストリーなども考えられます。

ラバーストラップなどもありえますが、

この場合は争奪戦が激しくなりそうで、ちょっと怖い。



入場者特典


入場者特典は、このすばはグッズに力を入れていますし、

特典付き前売り券もたくさん販売されていますから、

入場者特典も豪華になる可能性が高いです。


特典が豪華なアニメ映画によくあるパターンとして、

週替りでもらえる特典が変わることがあります。

・生コマフィルム
・描き下ろしミニ色紙
・ポストカード
・暁なつめ先生の書き下ろし小説
・映画の設定集


といった特典が毎週変わって配布されるやつですね!

最近はこういうパターンがすごく多いので、可能性が高そうです。


このすば映画「紅伝説」のストーリーをネタバレ!


続いて、このすばの映画「紅伝説」のストーリーがどうなるかを考えてみます。

紅伝説ということで、めぐみんがメインになるのはほぼ確実!




めぐみんが主役のストーリーはいくつか原作にもあるので、

これらが映画化される可能性がありそう。ネタバレを紹介しますね。


原作5巻から




この素晴らしい世界に祝福を!5巻


2期の続きの5巻はめぐみんの故郷、紅魔の里が舞台です。

あらすじを簡単に紹介すると、こんな感じです。



ゆんゆんのもとに、彼女の父からの手紙が届く。

魔王軍が紅魔族を恐れ、本格的に進行してきた、と。

心配になったゆんゆんは、里へ戻る。

しばらくしてから、めぐみんも、里の妹が心配だと言う。

カズマは、魔王軍と戦うつもりはないが、紅魔の里へ向かうことにする。



めぐみんの実家でカズマが、

めぐみんと結婚させられそうになったり、

彼女の寝ている部屋に閉じ込められたり……。




(C)暁なつめ・三嶋くろね



気になった方は、読んで予習しとくといいかもしれません。

この素晴らしい世界に祝福を!5巻




スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を!


紅伝説というタイトルなら、めぐみんメインのスピンオフ、

この素晴らしい世界に爆焔を!のアニメ化もありえます。





カズマが転生する前のエピソードで、

紅魔の里で学校生活を送るめぐみんの話です。

この素晴らしい世界に爆焔を!




このすばのアニメを全部無料で見直そう!


ちなみに、このすばのアニメを見直すならU-NEXTがオススメです。

U-NEXT

1期と2期が全話見れます。

月額1900円がかかりますが、今なら1ヶ月無料。

無料期間中にやめればお金はかからないので、よければ試してみてください。


U-NEXT



まとめ


というわけで、このすばの映画「紅伝説」についてでした!

公開日は2019年6月頃と予想。

前売り券は、その半年前の2018年12月ごろになるでしょう。

紅伝説というタイトルから、

原作5巻やこの素晴らしい世界に爆焔を!のアニメ化の可能性が高そうです!


このすばのアニメを見るならこちら。

U-NEXT


原作ラノベはこちら。今なら買った本の半額分のポイントが返ってきます。

この素晴らしい世界に祝福を!原作


Sponsored Link




こんな記事も読まれています


この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)のアニメ1期~2期の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?

異世界かるてっとの続編・2期はあるか、視聴率や売上から考察!放送日はいつから?


リゼロの新作エピソードOVA映画”Memory Snow”の上映期間はいつまで?入場者特典やストーリーネタバレ!

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)のOVA映画「氷結の絆」の公開日や前売り券の発売日はいつ?特典やストーリーネタバレ!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする






オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック