マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

キングダムの49巻の発売日やネタバレに感想!ついに”アイツ”が将軍へ!!

time 2017/11/08

キングダムの49巻の発売日やネタバレに感想!ついに”アイツ”が将軍へ!!

前巻→キングダムの48巻の発売日や表紙にネタバレや感想!李牧、死んでしまうん?

次巻→そのうち書きます



どうも、相変わらず、ヤングジャンプで一番アツい漫画がキングダムと思ってる管理人です。
嘘喰いもそろそろ終わちゃって切ない中、キングダムは、まだまだこれから!って感じが素晴らしいと思います。


この記事では、キングダム49巻の発売日や感想をまとめます。
ネタバレを含むのでご注意ください。

Sponsored Link


49巻の発売日


49巻の発売日は

2018年1月19日(金)

です。
(書店情報)

購入はこちら
キングダム(49) (ヤングジャンプコミックス) [ 原泰久 ]



Sponsored Link



キングダム49巻の感想(ネタバレあり)


ここからは、キングダム49巻の感想をかいていきます。
ネタバレを含むのでご注意ください。


49巻のあらすじ



王賁が馬南慈へと槍を放つ。
その猛攻は、既に天下一の槍といっても差し支えなく、馬南慈をもってして
『こんな槍使い初めてだ』と思わせるほどであった。

しかし、馬南慈もさるもの。一瞬のすきをつき、王賁を馬上から叩き落とす。
あわや王賁が屠られる刹那、亜光将軍が助太刀に入った。

馬南慈と睨み合う、王賁と亜光将軍。


一方、秦軍中央本陣では、信が王翦に呼び出されていた。
王翦は、隊内で足の速い八百騎を選りすぐって今すぐ出陣せよと告げる。
王翦は信に向かって、左の戦場に割って入り、お前が紀彗の首を取って来いと告げるのだった……。



49巻の感想


相変わらず、めっちゃ面白いです。
王賁の槍のスピードが、今まで以上に冴え渡り、向かうところ敵なしといったところでしょうか。

さらに、49巻では蒙恬が将軍に昇格という、一大イベントが控えています。
ライバルに一歩先に行かれてしまった信が、今後どうするのかが見ものです。
現時点でのYJ連載では、次は王賁が将軍になりそうな雰囲気で、相変わらず信はラストになりそうです。

まさかとは思うけど、羌瘣 に先を越されるなんてことは……ないよね?



おそらく、この戦いを経て、信は李牧を打ち破り、いよいよ将軍へと身分を高めるのでしょう。
六大将軍復活の日も近そうです。

個人的に六大将軍は

・信
・羌瘣
・蒙恬
・王賁
・楊端和
・桓騎
・王翦

の7人から選ばれると思ってるので、一人あぶれるんですよねー。
普通に考えたら、位的には羌瘣なんですけど、羌瘣には信と肩を並べてほしいので、六大将軍にはなってほしいなぁ。

この戦で楊端和か桓騎、最悪、司令官の王翦が命を落とすことも考えられるので、そのあたりをドキドキしながら読んでいます。


まとめ


ということで、49巻についてでした。

発売日は2018年1月19日(金)

内容は、まだまだ信の活躍というより、王賁や蒙恬の活躍が主なお話です。

蒙恬が将軍となり、いよいよ信の将軍昇格が見えてきた所です。


49巻の購入はこちら
キングダム(49) (ヤングジャンプコミックス) [ 原泰久 ]



Sponsored Link



キングダムの記事


→キングダムの46巻の発売日や表紙にネタバレや感想!選抜試験終了!

→キングダムの47巻の発売日や表紙にネタバレや感想!王翦、昌平君の尻ぬぐいをするの巻

→キングダムの48巻の発売日や表紙にネタバレや感想!李牧、死んでしまうん?



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック