マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

Fate/stay night[Heaven’s Feel]第二章の公開日や前売り券の発売日はいつ?

time 2017/11/09

Fate/stay night[Heaven’s Feel]第二章の公開日や前売り券の発売日はいつ?

Heaven’s Feelの映画がめっちゃ高評価ですね!

あそこまで原作を尊重して、

しかもクオリティ高く作るのはさすがufotable。

二章以降も楽しみです。



というわけで、

Fate/stay night[Heaven’s Feel] ll.lost butterfly

の公開日はいつなのか
を調べてみました。

前売り券の発売日や特典なども予想します!



Sponsored Link




第二章 lost butterflyの公開日はいつ?


まずは第二章の公開日から考えてみます。

現状、明らかになっているのは、

2018年内に公開予定、ということ。

そこから更に絞り込んでいきます。



考えてみた結果、lost butterflyは

2018年12月公開、

という可能性が高いと思います。



考えるにあたって、一章の公開までの期間を参考にしました。

Heaven’s Feelの映画化が発表されたのが、

2016年3月27日。

第一章が公開されたのは、

そこから1年7ヶ月後の2017年10月14日です。

発表する前から制作が始まっていたと考えると、

2年くらいはかかっていそうです。



単純に考えても、あれだけのクオリティですから、

かなり時間はかかるでしょう。

冷静に1年半くらいはかかりそうです。

が、2018年内には公開されるということで、

ギリギリの12月くらいの公開かなと考えました。




Sponsored Link




前売り券の発売日や特典


続いて、前売り券についても考えてみます。


発売日


劇場窓口で買えるようになるのは、

2018年の夏頃となりそうです。

一章の前売り券は、公開の8ヶ月前、2月ごろの発売でしたが、2018年5月現在発売はなし。

というわけで、時期的には2018年夏以降の可能性が高いです。

夏コミで販売される、なんて可能性もありますしね。


セブンイレブンでの発売は、9月頃からとなりそう

一章のとき、公開3ヶ月前の7月1日からの発売でしたから、同じようなペースなら9月かなと。



Sponsored Link





特典


特典についても、一章のときのものを参考に予想します。


劇場窓口で買えるものは、

キービジュアルの入ったクリアファイルがついてくると思われます。



(一章の特典クリアファイルはこんな感じ)


第2弾、第3弾と3種類ほどリリースされるでしょう。


セブンイレブンでは、

オリジナルイラストのクリアファイルやタペストリー付きの前売り券が

販売される
と考えられます。



まとめ


以上、Fate/stay night[Heaven’s Feel]の二章の

公開日や前売り券について
でした。

公開日はおそらく2018年12月ごろ

前売り券は2018年夏頃から購入できて、

キービジュアルイラストのクリアファイルがもらえると予想しています。



少し早いですが、3章の時期についても調べてみました。

Fate/stay night[Heaven’s Feel]第3章の公開日や前売り券の発売日はいつ?



エクステラリンクについてはこちら

Fate/EXTELLA LINKと前作との違いは?評価や感想まとめ!

Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック