マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

花のち晴れの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

time 2017/11/16

花のち晴れの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

この記事では、花のち晴れ8巻の発売日やネタバレ、感想を書いていきます。

Sponsored Link



花のち晴れ8巻の発売日


8巻の発売日は

2018年1月4日(木)

です。


花のち晴れ8巻の表紙は?


表紙はまだ不明なので、
分かり次第、追記します。

Sponsored Link


花のち晴れ8巻のあらすじ(ネタバレあり)




怪我をした天馬の肩から、血が滴り落ちる。
音は、震える手で救急車を呼んだ。

天馬「音は大丈夫か?
何もない?」

こんな時でも自分を優先してくれる天馬に、音は感動するとともに、怒りを覚えていた。
音(どうして、いつもそうなの?
いつも、自分のことは二の次で――)


音は天馬と共に救急車に乗り込み、手術の結果を待つ。
時計は、夜の7時を指していた。
神楽木のことは気がかりだが、携帯の電源もきれており、連絡することが出来ない。



(C)神尾葉子

音はやむを得ず、タクシーの運転手に、『行けない』というメモを渡してくれるよう頼む。
しかし残念ながら、運転手が間違ったため、そのメモは神楽木の手に渡ることはなかった。
雨の中、うずくまる。神楽木。
そして、手術後の天馬は、『右手の感覚がないんだ』と、そう言った。



(C)神尾葉子


花のち晴れ8巻の感想


ある意味、音のせいで、天馬が右腕を動かせなくなるかもしれません。

うわ~、これは音にとってみたら、トラウマもんですよ。

もちろん、音のせいじゃないことは客観的に見れば明らかですが、
当の音は、そうは思えないでしょう。
自分のせいで……と夜も眠れないと思います。


実は私も幼稚園の時、とっくみあいの遊びのはずみで、友達の腕を折ってしまったんですけど、
すごく怖かったですね。
うずくまって、動けなかったですもん。

結局、友達も、友達のご両親も許してくれたんですが、
その優しさがまた、辛かったのを覚えています。
いたたまれない気持ちになりました。



で、そのせいで、放置される神楽木。
本当にしょうがない事情ですが、神楽木からすると、音に裏切られたように感じて、辛かったですね。
誰も悪くないのに、誰もが不幸になっていくのが、見てて悲しいです。

この後に待つ、ハッピーエンドに期待します。


まとめ


ということで、花のち晴れの8巻についてでした。

発売日は

内容は、天馬は右腕を負傷し、神楽木は4時間以上、雨の中で立ちすくみます。

この後にハッピーエンドがあることを信じています。


花のち晴れのコミックスはこちら
花のち晴れ〜花男 Next Season〜 (1-7巻 最新刊) 全巻セット


Sponsored Link



花のち晴れの記事


→花のち晴れの7巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

→花のち晴れの最新刊5巻の発売日やネタバレに感想!

→花のち晴れの最新刊4巻の発売日にネタバレや感想!ハルトが露天風呂で!?



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック