マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

がっこうぐらし!の実写映画の公開日はいつ?キャストや評価に感想は?

time 2017/11/22

がっこうぐらし!の実写映画の公開日はいつ?キャストや評価に感想は?

がっこうぐらし!の実写映画化の噂が流れてますね!!


……え? アニメ2期ではなく??

実写向きじゃない作品だと思っているので、

既にダメダメな気配しかしません。




ですがまあ、怖いもの見たさってありますよね

(ちなみに私はハガレンも初日に観に行く予定です)。

というわけで、がっこうぐらし!の実写映画について、

公開日やキャスト、ファンの反応を調べてみました!




Sponsored Link




公開日はいつ?


公開の時期は今のところ未定。

まだ決定段階のようですから、公開まではしばらくありそうです。

撮影もまだ始まっていないでしょうし、

今から1年以上後に公開されると予想しています。



キャストは?


キャストもまだ明らかになっていません。

……が、これ、納得の行くキャストなんているんでしょうか。

と思って色々調べてたんですが、

「水瀬いのり、小澤亜李、M・A・O、高橋李衣、茅野愛衣

のアニメキャストなら観に行ってもいい」


という意見が。

たしかにこれなら、観に行ってもいいかな。




Sponsored Link





評価や感想


私の感想や、ファンの反応をまとめていきます。


私の率直な感想


なぜこうなった!?


がっこうぐらしの魅力って、

「二次元のかわいい女の子のほのぼのした暮らし」

「ゾンビパニック」

この2つのギャップがほぼ全てじゃないですか。

そもそも、この作品を見る人が、

三次元に可愛さ、萌えを感じるかって話ですよ。

そこがないと、ただの三流ゾンビ映画に成り下がる気しかしません。

もし仮に、めちゃくちゃ可愛い人が演じたとして、

それに加えて「緊迫感」も演じられる人が、どれだけいることか。




過去にひぐらしが実写化したのを覚えてますか?

あれもいわば、ギャップがウリの作品だったわけですけど、

まーーーひどかった。





緊迫感はないし、キャストは似せる気ないし。

こうはなって欲しくないですが、こうなりかねない、というのが今の印象です。



ファンの反応





















まーそりゃ、不評ですよねえ……。



まとめ


以上、がっこうぐらし!の実写映画についてでした。

公開日はおそらく1年後の2018年の11月以降。

ファンが喜ぶ声は、私には見つけられませんでした。


原作はこちら。





何度見ても、実写化する作品には見えないですね……。


Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック