マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

奥様は、取り扱い注意の映画 天国と地獄編の公開日や試写会はいつ?評価や感想!

time 2017/11/23

奥様は、取り扱い注意の映画 天国と地獄編の公開日や試写会はいつ?評価や感想!

奥様は、取扱い注意、どんどん面白くなってきますね。

8話では、勇輝が裏の顔っぽいものを見せて、今後が楽しみ。

そして先日、ライブドアニュースにて、映画化も発表されましたね!

公開日や試写会がいつなのか、ファンの反応なども気になったので、

調べてまとめてみました!



Sponsored Link




公開日はいつ?


奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編は、

2018年7月公開予定とされています。

大体半年後ということで、もうすぐクランクイン、という感じでしょうか。

時期的には、海の日の3連休くらいまでには公開されると予想。

ですので、7月上旬~中旬くらいに公開されると考えています。





試写会はいつ?


試写会は、公開の1月前くらいに行われると考えられます。

参考にしたのは、過去に映画化した日テレのドラマ、

「MARS~ただ、君を愛してる」。

2016年6月18日に公開された映画なんですが、

その1ヶ月前、5月12日に完成披露試写会が行われました。

ですので、今回もそれくらいの時期に行われると考えられます。



応募はおそらく、公式サイトで告知されるはずです。

詳細が判明次第、追記してお知らせしますね。




Sponsored Link





評価や感想!


ファンの声をまとめていきます。








https://twitter.com/miyabi_tukutuku/status/933362920968241152?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fdorama-netabare.com%2Farchives%2F27177




楽しみにしている人が多いようですが、

そこまでの作品なの?と疑問を抱いている人もいるようです。



まとめ

以上、奥様は、取扱い注意の映画についてでした。

公開はおそらく、2017年7月上旬~中旬。

試写会があるとすれば、1月前くらいになると考えられます。



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック