マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

名探偵コナン ゼロの執行人の上映期間はいつまで?テレビ放送はいつ?

time 2017/11/29

名探偵コナン ゼロの執行人の上映期間はいつまで?テレビ放送はいつ?

今回は、コナンの映画「ゼロの執行人」について、

いつまで見られるのか、

またテレビ放送はいつになるのか
を調べてみました。

いつ見に行こうか迷っている、という方はぜひ参考にしてみてください。



Sponsored Link




上映期間はいつまで?


大前提、劇場によって異なります。

しかし、過去作の上映期間を見るに、

2018年7月まで上映されている可能性は高いです。

純黒の悪夢は9月までやっていた劇場もあるようで、

人気次第では長い期間上映されるようですね。



今回のゼロの執行人は安室がメインとなりそうですから、

かなり人気が出そうです。

8月~9月くらいまで上映、ということも十分考えられるかと思います。



とはいえ、地域などによって差もあるでしょうし、

絶対に見ておきたい!という方は、

6月中に見ておくのが確実
かと思います。




Sponsored Link





テレビ放送はいつ?


テレビで放送されるのはいつになるのかも紹介します。

これは、公開から1年後、2019年4月になると考えられます。

こちらも過去作のスケジュールを参考にしました。



2015年4月に公開された業火の向日葵は、

1年後、純黒の悪夢の公開日付近でテレビ放送。

純黒の悪夢も同様に、1年後の4月に、金曜ロードショーで放送されました。



ですので、ゼロの執行人も、2019年の映画が出る時期に、

金曜ロードショーで放送される
と予想されます。



まとめ


コナンの映画、ゼロの執行人の上映期間とテレビ放送についてご紹介しました。

上映期間はおそらく7月まで。人気があれば、9月まで上映もありえます。

テレビ放送は、公開から1年後、2019年4月になると予想しています。



他にもゼロの執行人について記事を書いています。

名探偵コナンの映画「ゼロの執行人」の前売り券の発売日や特典!

名探偵コナン ゼロの執行人のDVDやBlu-rayの発売日やレンタル開始日!初回特典は?




名探偵コナン (1-93巻 続巻)/送料無料/ 【中古】 全巻セット


Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック