マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

僕のヒーローアカデミア One’s Justiceの発売日はいつ?価格やオンライン対戦は?

time 2017/12/04

僕のヒーローアカデミア One’s Justiceの発売日はいつ?価格やオンライン対戦は?

ヒロアカがスイッチとPS4でゲーム化!

対戦アクションゲームということで、すごく楽しみ。

まだまだ情報が少ないので、

僕のヒーローアカデミア One’s Justiceについて、

発売日や価格、登場キャラやオンライン通信ができるかなど、

ゲームの詳細を調べてみました。



Sponsored Link





発売日はいつ?


発売日は、2018年6月頃と予想しています。

ジャンプでは今のところ未定とされていますが、

同じ開発元の、バンダイナムコゲームスのジャンプ原作のゲーム

の発売日スケジュールを参考に考えてみました。



銀魂乱舞

制作発表:2017年7月

発売日:2018年1月18日(約半年後)


ドラゴンボールファイターズ

制作発表:2017年6月11日

発売日:2018年2月1日(約8ヶ月後)


このように、発表されてから約半年ほどで発売されることが多いようです。



ですので、One’s Justiceは

2018年6月ごろの発売と予想しています。



価格


価格も今のところ未定。

スイッチやPS4のゲームの一般的な価格を考えると、

8000円くらいの可能性が高いと考えています。



Sponsored Link





登場キャラは?


今のところ明らかになっている登場キャラは、デクと死柄木。

メインビジュアルにオールマイトとオールフォーワンがいるため、

彼らの登場も間違いないでしょう。

オールフォーワン戦くらいまでに登場したキャラが参戦する

という感じかなーと予想しています。



オンライン対戦はある?


そして、オンライン対戦があるのかも考えてみました。

基本的には「ある」と見ていいと思います。

ジャンルが「対戦アクション」とされているため、

複数人プレイはほぼ間違いなくあるでしょう。



今時オンライン対戦のない対戦ゲームって珍しいですし、

ヒロアカは今やジャンプの顔ですから、力を入れてくると予想されます。

なので、オンラインプレイはできると予想しています。



Sponsored Link





評価や感想!















https://twitter.com/mellow3_m/status/937645138318258176



まとめ


以上、ヒロアカのゲーム、One’s Justiceについてでした。

発売日はおそらく2018年6月ごろ。

価格は8000円くらいになりそうと予想しています。

オンラインプレイはある可能性が高いです。



Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック