マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

冴えない彼女の育て方の映画の公開日はいつ?前売り券の発売日や特典!

time 2017/12/06

冴えない彼女の育て方の映画の公開日はいつ?前売り券の発売日や特典!


劇場版特報サイトより)


冴えカノがついに映画化!

いよいよ新展開……!ってところで2期が終わったので、

続編を待ち望んでいました。超嬉しい。



でもいつなのかわからないので、

公開日や前売り券の発売日を予想してみます。

また、冴えカノといえば特典グッズ!

前売り券や入場特典についても調べてみます。




Sponsored Link





公開日はいつ?


制作はおそらく、アニメと同じくA-1 Pictures。

ここまでやってきて、急に変わるということもないでしょうから。

A-1の制作した映画の発表時期と、公開日を比較して、

いつごろになりそうかを考えてみます。


劇場版 FAIRY TAIL -DRAGON CRY-

2015年5月16日制作発表→2017年5月6日公開(約2年後)


ソードアート・オンライン オーディナル・スケール

2015年10月4日制作発表→2017年2月18日公開(約1年4ヶ月後)



劇場版 黒執事 Book of the Atlantic

2015年10月10日制作発表→2017年1月21日(1年3ヶ月後)


心が叫びたがってるんだ。

2014年8月31日制作発表→2015年9月19日公開(1年後)


と、1年~2年といったところ。

2年かかるのは稀、といった感じなので、1年半かからないくらいと思っておくといいのかな。


というわけで、

冴えカノの公開日は、2019年3月~4月くらいと考えられます。



Sponsored Link





前売り券の発売日は?


続いて前売り券について。

売り出し方は作品によって違いますが、冴えカノはグッズに力を入れてきそうですよね。

最近は、第1弾、第2弾、第3弾と前売り券の特典を買えてくるアニメ映画も多いですから

(SAOやFateなど)、冴えカノもそうなるのかなと勝手に予想していますw




このパターンの場合、

第1弾は公開の半年以上前に発売されることが多いですね。

冴えカノの場合は、2019年3月頃公開と考えると、

2018年9月ごろには第1弾前売り券が出ると考えられます。

そこから2~3ヶ月おきに、第2弾,第3弾と特典を変えて

発売されると予想しています!



Sponsored Link





特典は?


そして、一番気になるのは特典ですよね。

原作やアニメDVD、ローソンでのキャンペーンを見るに、

多々買わなければ生き残れないのはほぼ間違いなし。

どんなのがくるか楽しみなので、考えてみました!



前売り券特典


劇場で買える前売り券は、基本クリアファイルでしょうか。

劇場版告知の際のイラストや、

映画のキービジュアル、描き下ろしイラストなどのクリアファイル
が、

第1弾、第2弾、第3弾と発売されそうです。


このイラストも使われるかも。
劇場版告知サイトより





ローソンとのコラボキャンペーンのときのクリアファイル。
こういう集合イラストだとお得感ありますね。
公式サイトより




加藤、霞ヶ丘先輩、英梨々など、キャラごとのイラストで出る可能性もあるかも。

霞ヶ丘先輩のは複数買い待ったなし。



あとは、amazonやアニメイトなどでも、

店舗特典付きの前売り券は発売されそうですよね。

タペストリーやアクリルチャーム、布ポスターあたりはきそうです。





個人的にはタペストリーは飾りたいので、

こういうのが来てくれるとうれしいですね。





入場特典


こちらも週替りなどで、けっこういろんな特典がついてきそうです。

ヒロイン1人ずつのミニ色紙や、ポストカード、

映画のフィルムなど
がくるんじゃないかな。





一番くじラストワン賞の。
もうちょっと簡易的なものになりそうですが。




とりあえず、何回も観に行くのは確定なので、

いろんな種類があると嬉しいです!




まとめ


以上、冴えない彼女の育て方の映画についてまとめてきました!

公開は2019年3月ごろと予想しています。

前売り券はその半年前くらいに発売されそう。

特典は劇場の他に、amazonやアニメイトなどでも、

オリジナルのものがついてくると予想。




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック