マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ブラッククローバー プロジェクトナイツの発売日はいつ?評価や感想まとめ!

time 2017/12/06

ブラッククローバー プロジェクトナイツの発売日はいつ?評価や感想まとめ!

ブラッククローバーがついにゲーム化!

アニメ化など、勢いに乗ってるのでいつかはくるだろうと思ってましたが、

想像よりも全然早くて嬉しいです!

詳しい情報は12月18日解禁とのことですが、

最近発表されたばかりのヒロアカのゲームなどを見るに、発売日はまだ明かされなさそう。

というわけで、

ブラッククローバー プロジェクトナイツについて、発売日を調べてみました。

ファンの反応や評価などもまとめてみました!




Sponsored Link





発売日はいつ?


発売日は、2018年6月頃と予想しています。

ブラクロのゲームを制作するバンダイナムコゲームスは、

他のジャンプ作品のゲーム作品も作っています。

銀魂乱舞や、ドラゴンボールファイターズですね。

これらが、制作発表から、約半年後に発売、って感じなんです。



銀魂乱舞

制作発表:2017年7月

発売日:2018年1月18日(約半年後)


ドラゴンボールファイターズ

制作発表:2017年6月11日

発売日:2018年2月1日(約8ヶ月後)


なので、ブラクロのゲームも今から半年後、

2018年6月頃に発売されると予想しています!




Sponsored Link





評価や感想!











https://twitter.com/azisai0717/status/938132354455007232











喜びの声が多いですね!

やっぱり、想像以上にゲーム化が早かったこと、

PS4の本格ゲームであることなど、

ブラクロが人気作品だと再確認できたのが、嬉しがる人が多い要因かなと。



CMの映像を見ても、かなり再現度が高くて、

原作を尊重してるのが伝わってくるので、今から超楽しみです!



まとめ


以上、ブラッククローバーのゲーム、プロジェクトナイツについてでした。

発売はおそらく2018年9月ごろ。

ブラクロファンはかなり盛り上がっています!




最新巻の感想はこちら

ブラッククローバー プロジェクトナイツの発売日はいつ?評価や感想まとめ!




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック