マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ケンガンアシュラのアニメの放送日はいつ?声優は誰になる?

time 2017/12/07

ケンガンアシュラのアニメの放送日はいつ?声優は誰になる?


(画像は公式ツイッターより


ケンガンアシュラのアニメ化がついに決定!

裏サンデーの投票でもぶっちぎりの1位でしたが、

音沙汰がなくて本当にアニメ化されるのか不安でした。

とりあえず企画が進んでいるようで安心です。

……が、今のところ決定以外の情報はなし。



放送日や声優など、気になることが多いので、

調べてみました!




Sponsored Link






放送日はいつ?


放送は、2018年4月か7月からと予想しています!


というのも、投票企画でアニメ化が決定してから、

けっこう期間が経っている
ということがあります。

今回発表されたのって、ある程度目処が立ったからだと思うんですよ。

なので、ずっと待たされる、ということはないと思います。

公式ツイッターがオープンしたのも、近いうちに告知が有るからのはず。

その上で、まだ放送時期が明かされないのは、

もうちょっとだけ時間がかかってしまうからなのかな~と。



なので、今から1~2クール空いて、

2018年春アニメ、あるいは夏アニメとして放送が始まるという予想です。



Sponsored Link





声優は誰になる?


そして、声優がどうなるのかも気になりますよね!

以前のドラマCDでは、こんなキャスティングとなっていました。


・十鬼蛇王馬/前野智昭
・山下一夫/チョー
・関林ジュン/稲田 徹
・今井コスモ/花江夏樹
・ガオラン・ウォンサワット/平川大輔
・鎧塚サーパイン/檜山修之



サーパインの声がハマり役すぎたので、

アニメでも檜山さんをぜひ続投して欲しいところ!



裏サンデーのエースですから、お金をかけて制作してくる可能性がとても高いので、

声優も豪華になりそう!

初見さんに藤原啓治さんなど、ベストマッチな大御所声優もありえるんじゃないかと!



まとめ


以上、ケンガンアシュラのアニメについてでした。

放送日はおそらく、2018年春アニメか夏アニメ。

声優はドラマCDのキャストをベースに、

豪華なキャスティングとなりそうです!




【在庫あり/即出荷可】【新品】ケンガンアシュラ (1-22巻 最新刊) 全巻セット


Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック