マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

映画 仮面ライダーアマゾンズ 完結編の公開日や前売り券の発売日はいつ?特典はある?

time 2017/12/09

映画 仮面ライダーアマゾンズ 完結編の公開日や前売り券の発売日はいつ?特典はある?

本日公開の映画、

仮面ライダー 平成ライダージェネレーションズFINALで、

仮面ライダーアマゾンズの映画化が発表!

大スクリーンで、どんなエグいシーンが見れるやらと、

不安と期待でそわそわしています。

そんなアマゾンズの映画がいつ公開されるのか、

前売り券はいつ出るのか
などを調べてみました。



Sponsored Link




公開日はいつ?


公開日は今のところ、2018年春、とだけ。

個人的な予想としては、4月下旬からの公開と考えています。

理由としては、ゴールデンウィーク近くに公開して、人を集める感じかなと。

一応児童誌に載ってこそいますが、かなり大人向けに作っているでしょうからね。

メインターゲットである大人が休みの時期を狙ってくると思います。





前売り券の発売日はいつ?


前売り券は、公開の1ヶ月~1ヶ月半前に発売されると予想しています。

4月下旬公開と考えると、

2018年3月中旬~下旬に発売されると考えられます。



理由としては、平成ライダージェネレーションズFINALの前売り券。

通常版の前売り券は、1ヶ月2週間前に発売でした。

同じく東映の制作ですし、このへんのスケジュール自体は、

特に差が生まれないと考えられるので、

前売り券は3月中旬~下旬に発売されると予想しています。



Sponsored Link





前売り券や入場の特典は?


特典についても考えてみます。

とはいえ、子供向けではないですからね。ない可能性も十分ありそうです。

あるとすれば……

ミネラルウォーターとか、ハンバーガーとかでしょうか!




まとめ


以上、仮面ライダーアマゾンズの映画についてでした。

公開日は2018年4月下旬、

前売り券の発売日は3月中旬~下旬と予想しています。



Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック