マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

NARUTOの秘伝・在の書の内容や表紙や読み切りマンガの予想!

time 2015/06/26

NARUTOの新作映画、「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」が公開されますね!!

 

そこで、今回は入場者特典である、「秘伝・在の書」について、あなたにお伝えしていきます!!

在の書の内容や表紙、また収録される読み切りマンガの予想もしちゃいます!!


完全なネタバレ記事

書きましたので、

ぜひこちらから読んでくださいね!!


NARUTOの在の書のネタバレ!ナルトが火影になった日を完全公開!


 

 

Sponsored Link


 

◆◆秘伝・在の書の内容や表紙◆◆

 

それではさっそく、秘伝・在の書の内容や表紙について書いていきます!!

 

◇◇内容◇◇

 



 

秘伝・在の書には、NARUTO本編、700話と、

読み切りマンガ「ナルトの火影就位式」が収録されると現在判明しています!!

後述しますが、読み切りは本編では描かれなかった描き下ろし!!

 

前の映画「THE LAST」の入場者特典、「列の書」では、

 



 

他にも映画の詳細設定や、今後のNARUTOの情報が掲載されていました。

なので、今回の在の書にも、映画の詳細設定なんかは収録される可能性が高いです!!

 

ボルトたち、新世代組の詳細設定が見られそうですよね!!

今のところ、キャラの情報があまり明かされてなくてもどかしいので、早く読みたいです!!

 

◇◇表紙◇◇

 

表紙は内容を考えると、火影になったナルトでしょうか?

あるいは、映画の主役であるボルトということもあるでしょう!!

 

私は火影衣装のナルトが、ボルトを見守っているような表紙になると予想しています!!

 



 

私のイメージはこの画像がかなり近いです!!

 

◆◆秘伝・在の書 読み切りマンガの予想◆◆

 

そして気になる読み切りマンガの内容!!

「ナルトの火影就位式」ということで、ナルトが火影になった日が描かれるみたいですね!!(そりゃそうだ)

 



 

ついに火影になれるということで、いつも以上にテンションの高いナルトの姿が見れそうです。

なので、コメディチックに、ギャグパートが多めに描かれるのではないでしょうか(笑)。

里の仲間たちに茶化されながら祝福されるような、気持ちのいいマンガになりそうですよね!

 

そんな中で、ふと立派に成長した姿を見せて、私たちを感動させにくると予想しています!!

……あれ、なんかそんなに面白くなさそう?(笑)

 

あなたはどんなマンガになると思いますか?

 

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、NARUTOの秘伝・在の書についてあなたにお伝えしてきました!

どうですか!?

 



 

秘伝・在の書には、NARUTO本編700話と、読み切りマンガが収録されることが現在判明しています!!

それに加えて、映画の設定や、今後のNARUTO情報が掲載される可能性が高いです!!

 

そして読み切りマンガの内容は、「ナルトの火影就位式」

里のみんなに、茶化されながらも祝福されるナルトが見られそうです!!

 

また、臨兵闘者皆陣列在……と公式ブックが出てきましたが、残る「前」の書はまだ出ていません。

もしかしたら、NARUTOの物語がすべて完結したら、設定資料集として発売されるのかもしれません!!

今までの集大成ともなると、かなりの大容量になりそう!!

ぜひとも読んでみたいですよね!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link


 






down

コメントする




カテゴリー