マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ポケモンの2018年の映画の特典・配信・配布ポケモンは何?

time 2017/12/12

ポケモンの2018年の映画の特典・配信・配布ポケモンは何?

今回は2018年のポケモンの映画について、

入場特典、またその他の方法で配信・配布されるポケモンは何かを予想してみました。



Sponsored Link




ルギア






まずは、今回の映画に登場するんじゃないか?と言われているルギア

特報映像で流れたBGMが、

ルギア爆誕のBGM、フルーラの笛と似ているんですね。








また、特報に登場する女の子も、

ルギア爆誕に登場するヒロイン、フルーラと予想されています。








雰囲気やサングラスなどが似ています。

キミにきめた!のようにリメイク路線が続く可能性も踏まえると、十分ありえると思います。



ウルトラサンムーンではルギアは通常入手が可能なので、

ルギアが配布ポケモンだとすると、色違いや夢特性の可能性が高そうです。

マルチスケイルのルギアだと嬉しいですね。



去年の映画のときは、

ホウオウがコロコロコミックの付録として配布されたので、

ルギアも入場特典ではなく、コロコロコミック付録かもしれません。




Sponsored Link





新しい伝説のポケモン


個人的にはこれが本命です。

キミにきめた!のときは、入場特典として、

初登場のマーシャドーが配布されたので、

今回もウルトラサンムーンで新しく追加されたポケモンがもらえるんじゃないかなーと思ってます。



みんなの予想・希望


ファンの予想や希望もまとめてみました!


https://twitter.com/6090SGR/status/940272819740409856




















まとめ


以上、2018年の映画で配布されるポケモンについてでした。

コロコロコミックでルギア

入場特典として、新しい幻のポケモンが配信されると予想しています!




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック