マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ドラゴンボール超 ブロリー(映画)の上映期間や前売り券や入場者の特典はいつまで?試写会の応募方法は?

time 2017/12/16

ドラゴンボール超 ブロリー(映画)の上映期間や前売り券や入場者の特典はいつまで?試写会の応募方法は?

今回はドラゴンボール超の映画、

ドラゴンボール超 ブロリーについて紹介します!

2018年12月14日(金)に公開が決定しましたが、

上映期間はいつまでか、

前売り券や入場者の特典は何か、いつまでもらえるのか

試写会はいつになるのか
、といった情報をまとめました。



Sponsored Link




上映期間はいつまで?


まずは上映期間についてですが、

だいたい公開から1ヶ月、2019年1月中旬までの上映となる可能性が高いです。

理由は、以前のドラゴンボール超の映画、「神と神」の上映期間です。



神と神は、1ヶ月間の上映という劇場がほとんどだったんですね。

もちろん、劇場や動員数によって異なるんですが、

ドラゴンボール超ほどの人気作となると、1ヶ月より短くなることは考えづらいです。

なので、公開から1ヶ月以内に見に行くようにすれば、

見逃してしまう、上映が終わってしまうということはない
でしょう。


続いて、特典についてご紹介します。



Sponsored Link




前売り券・入場者特典は?


そして気になるのは特典ですよね。

プレゼント付き前売り券の詳細と、入場者特典が何になるかをまとめていきます。


プレゼント付き前売り券


第1弾は発売日と特典、ともに発表されています。




2018年7月20日(土)に発売され、

温度によって髪の色が変わる、悟空とベジータのストラップがついてきます。

全国合計各5万個と、数は多くありません。

ドラゴンボールの人気を考えると、1週間ほどでなくなってしまう可能性が高いため、

ほしいなら早いうちに行くことをオススメします。


第2弾前売り券はまだ情報が出ていません。

同じ人気ジャンプ作品、ワンピースのときの映画は、

大体3ヶ月おきに前売り券が発売されていました。

ですので、2弾は10月ごろの発売となるでしょう。

ワンピース FILM GOLDの特典を参考にすると、

特典として考えられるのは、カレンダーやクリアファイルです!


入場者特典


入場者特典として考えられるのは、

スーパードラゴンボールヒーローズの限定カード!

神と神のときも、オリジナルデザインの悟空のカードでしたから、

今回もそのようになるのではないかと思っています。


ブロリーが久々の登場ですから、

ブロリーのカードになりそうかなと想像しています!



次は、試写会についてご紹介します。



Sponsored Link




試写会はある?応募方法は?


ドラゴンボール超 ブロリーの試写会について。

神と神のときもありましたから、今回もある可能性が高いと考えています。


日程


神と神のときは、公開の半月前に開催されました。

ですので、今回も同じように行くとすると、

2018年12月上旬に開催されるはずです。


劇場


前回試写会が行われたのは、以下の5劇場です。



札幌シネマフロンティア




札幌市中央区北5条西2丁目5番地 JRタワー・ステラプレイス7F

JR札幌駅から直結です。

地下鉄ならさっぽろ駅から徒歩3分。


新宿バルト9



東京都 新宿区新宿3丁目1−26 新宿三丁目イーストビル 9階


JR山手線
「新宿駅」南口 > 徒歩5分
東京メトロ/都営新宿線
「新宿三丁目」駅 C1番C4番出口 > 徒歩1分


109シネマズ名古屋



愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-14 マーケットスクエアささしま2F

JR・名古屋駅下車、徒歩13分
名鉄・名鉄名古屋駅、近鉄・近鉄名古屋駅下車、徒歩10分
あおなみ線・ささしまライブ駅下車、徒歩4分


梅田ブルク7



大阪府大阪市北区梅田1丁目12−6


◆JR「大阪駅」
御堂筋口より歩道橋を上がり、阪神百貨店方面へ
◆阪急「梅田駅」
JR「大阪駅」または、御堂筋線「梅田駅」方面へ
阪神百貨店の南側・第4ビルの北側にあります。


T・ジョイ博多



福岡県福岡市博多区 博多駅中央街1-1
JR博多シティ9階



よく試写会が行われている劇場ばかりですし、

今回も同じ劇場で行われるかと思います。


応募方法


試写会へ行くには応募が必要となります。

前回の神と神では

ジャンプなど、集英社が出版している雑誌からの応募ができました。




週刊少年ジャンプ、ウルトラジャンプ、ヤングジャンプ、
Vジャンプ、プレイボーイなど



今回も同じようになる可能性が高いです。

大体2ヶ月前に応募が始まったので、

今回の場合、2018年10月頃に、これらの雑誌をチェックしてみてください



ドラゴンボール超のアニメを見直すなら


ちなみに、ドラゴンボールのアニメを見直すなら、

U-NEXTというサイトがおすすめです!

U-NEXTなら、初代やZ、改、超がすべて今すぐ見放題。

月額1900円がかかりますが、

今なら31日間無料で試すことができます!


今までのアニメシリーズが全部見れるので、映画の前に見直すのに最適です。

かなりの量があるので、暇することがなくなると思います!

ぜひ試してみてください。


U-NEXT



まとめ


以上、ドラゴンボール超の映画、

ドラゴンボール超 ブロリーについてでした。


上映期間は2019年1月ごろまで。

前売り券や入場者特典は1週間ほどでなくなってしまうので、

早めに行くのが良いですね。


試写会は12月上旬になりそう。

10月ごろに集英社の雑誌から応募ができるので、要チェックです。



ドラゴンボールのアニメを今すぐ見直すならこちら!

31日間無料で、全アニメシリーズ見放題です!

U-NEXT



Sponsored Link



ドラゴンボールの記事


ドラゴンボール超 ブロリー(映画)の続きは?地上波やテレビでの放送に、DVDの発売日やレンタルはいつ?

ドラゴンボール超の続き・続編アニメはある?放送日はいつか予想!

ドラゴンボールレジェンズが電池消費が激しいときや、重い・遅いときの対策!【iOS・Android】





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック