マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

青鬼3の続編の青鬼4は出る?配信日やリリースはいつか予想!

time 2018/01/02

青鬼3の続編の青鬼4は出る?配信日やリリースはいつか予想!




青鬼3が面白かったですね!

今までよりもストーリーの質が高くて、謎解きも楽しめて満足でした。

人気も未だ衰えず、続編も期待できそうだな~と。



というわけで続編の青鬼4は出るのか?

出るとしたらいつなのか?などなど、

いろいろと調べてみました!




Sponsored Link





青鬼3の続編・青鬼4は出るのか?


個人的な予想としては、青鬼4は出る可能性が高いと思っています。

理由は2つ。

単純にゲームとして盛り上がっていることと、

ストーリーがもっと深く掘り下げられるだろう、ということです。



ゲームとして盛り上がっている


単純に、遊んでいる人が多いし、続編を望む声が多いだろうという予想です。

アンドロイドの無料ゲームランキングでは1位ですし、

UUUMのYoutuberを中心に実況動画も盛んです。





2や3が完全新作として作られるあたり、

新作を望む声は毎回多いようですから、青鬼4も十分あると考えられます。



ストーリーがもっと掘り下げられるはず


もう1つは、ストーリーがこのまま終わりじゃなくて、

もっと詳しく語られるんじゃないかな、という予想
です。

シリーズを通して、設定などはあまり深く語られていませんし、

3なんかは過去作との繋がりがあまりないようでした。

これって、いつか続編で、真相が語られると思うんですよ。



一見繋がりがなかったように見えた3だけど、

実は別の平行世界の話だった……とか、

青鬼はこうやって生まれた……とか。


そういう気になるところをシリーズで見せておいて、

いずれ全ての謎が解ける! という楽しみを残してるんじゃないか、って。

まあこれは、こうだと嬉しいな、っていう気持ちが強いだけかもしれませんw




Sponsored Link





青鬼4はいつ出る?配信開始やリリース日を予想


仮に出るとすると、いつ出るのかを予想してみます。

過去の青鬼の出た時期を参考にしてみました。


青鬼2






2016年12月13日 に、「12月下旬にリリース」と発表。

その後、12月22日に配信開始。


青鬼3





2017年11月7日に、「12月末にリリース」と発表。

その後、12月22日に配信開始。


このように、ちょうど1年おきに配信が始まっています。

というわけで、2018年12月末、20日付近で配信が始まる可能性が高そうです。




まとめ


青鬼3の続編、青鬼4についてまとめてきました。

4が出る可能性は高そうで、

2018年の12月20日ごろに配信が始まると予想しています!




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック