マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

幼女戦記の劇場版・映画の公開日や前売り券の発売日はいつ?ストーリー予想!

time 2018/01/09

幼女戦記の劇場版・映画の公開日や前売り券の発売日はいつ?ストーリー予想!



幼女戦記の映画化が決定しましたね!

タイトルとは裏腹に、めちゃくちゃ考えられた設定に、

ターニャちゃんの超合理的な思考が大好きなので、すごく嬉しいです。



今から楽しみなので、いつから公開が始まるか

前売り券の発売日はいつか、

ストーリーはどうなるのか
を調べてみました!



Sponsored Link




特報映像







公開日はいつ?


公式では公開日はまだ発表されていません。

個人的な予想としては、少なくとも1年半以上後、

2019年夏以降の公開になると予想しています。



というのも、幼女戦記のアニメを制作した会社、

NUTの担当した作品って、調べてみた限り幼女戦記だけなんですね。

アニメ映画製作などもしていないようなので、

まだノウハウがあまり蓄積されていないのではないかと。

なので、製作期間はけっこう長めになると予想しています。



前売り券の発売日は?


アニメ映画の前売り券は、

公開日の半年くらい前に発売されることが多いです。

ですので、2019年夏ごろ公開と仮定すると、

2019年1月ごろの発売となりそうです。



最近のアニメ映画は、第1弾、第2弾と、

特典を変えて前売り券を発売することが多いですが、

幼女戦記はそういう感じではないかなと思っています。

グッズよりも中身で勝負する作品という印象ですし。

なので、公開の半年前に前売り券が1回出す、って感じだと予想しています。



Sponsored Link





ストーリーやあらすじ


テレビシリーズの展開を踏まえたストーリーということで、

最終回後の展開が描かれるようです。



共和国との戦争で勝利を収めた帝国軍。

しかし、連合王国やルーシー連邦が帝国の進行を始める……。



というのが最終回の締め方でした。

メアリー・スーもついに登場ということで、ターニャ一強な感じではなくなるのかなと。


各軍の動きや戦争の流れ、ターニャの思考など

いろいろ楽しみなポイントが多いです!



まとめ


幼女戦記の映画について調べてみました。


公開日はおそらく、2019年夏以降と予想しています。

前売り券はその半年前くらいになりそう。


ストーリーは共和国に勝利した後、

連邦や連合王国との戦争が描かれることになりそうです。



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック