マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのNetflixでの配信はいつから?

time 2018/01/11

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのNetflixでの配信はいつから?


京アニの新作アニメ、ヴァイオレット・エヴァーガーデンが楽しみ!

PVの時点で超ハイクオリティでめっちゃ期待しています。







ですが、もう1話は放送されましたが、

私は地域の都合でまだ見れていません。。。

Netflixでも1月から配信開始ということだったんですが、

確認してみたらまだ配信は始まっていない模様。

テレビは同時配信というわけじゃないんですね。ちょっとがっかりしちゃいました。

それはまあいいんですけど、具体的な日付が書いてなくて、

録画するべきか、微妙に困ってます。



そんなわけで、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのNetflixでの配信日について調べてみました。

気になる方はぜひご参考に。







ヴァイオレット・エヴァーガーデンのNetflixでの配信はいつから?


ヴァイオレット・エヴァーガーデンの配信は、

2018年1月17日ごろと予想しています!



公式サイトでの発表によると、

Netflixでの配信は2018年1月から。

テレビは具体的な日付が明らかになっていますが、こちらは明記されていません。

まだ明らかになっていないということは、見通しが立っていないのかも……?と思いましたが、

これは単純に、テレビの方が枠を早く決める必要があって、

かなり前の段階から決まっていた
だけかなと思います。

見通しが立っていないから具体的な日付が出ていない、というわけではないでしょう。



また、今までNetflixで配信されてきたアニメを見るに、

新作は1週間以上遅れて配信開始ということはあまりありませんでした。

ポプテピピックやデビルマンなど、既に配信されている冬アニメもありますし、

大きく乗り遅れると損ですから、出来る限り早めに配信したいと思うんですよ。

ですので、放送から1週間後までには配信される可能性が高いと考えています。




まとめ


ヴァイオレット・エヴァーガーデンのNetflixでの配信日についてでした。

おそらく2018年1月17日頃と予想しています。


Netflixで配信される、

他の冬アニメについても、配信開始日を調べてみました。

2018年冬アニメのNetflixでの配信はいつから?最新話の更新は何曜日?











down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック