マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

トップリードの新妻悠太の家族や両親(母親・父親)や兄弟はどんな人?家族仲や事件・窃盗容疑への反応は?

time 2018/01/25

トップリードの新妻悠太の家族や両親(母親・父親)や兄弟はどんな人?家族仲や事件・窃盗容疑への反応は?


お笑い芸人、トップリードの1人、

新妻悠太さんが逮捕されてしまったようです。容疑は窃盗とのこと。

キングオブコントで決勝に進出したこともあるくらいの実力派なのに、

お金に困ってしまったんでしょうか……。なんだか悲しいです。



そんな新妻悠太さんですが、ご家族はどんな方なのでしょうか?

家族仲が良いからこそ相談できなかったのか、それとも悪かったのか……。

気になってしまったので、公開されている範囲で調べてみました。







トップリード 新妻悠太のプロフィール


新妻悠太




生年月日


1982年2月5日


年齢


35歳(2018年1月現在)


出身地


北海道室蘭市


出身高校


北海道伊達緑丘高等学校卒業


血液型


O型


あだ名


にんにん


趣味


ルービックキューブ、芋焼酎、読書、水曜どうでしょうを見ること


好きなもの


辛いもの、酒


お笑いの動画




ボケの役柄もあるんでしょうが、かなり明るい性格。

去っていく際の手の動きとか、おちゃめなかんじです。



事件の経緯




マンションの一室に侵入したとして、警視庁新宿署が住居侵入と窃盗未遂の疑いで、お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)、埼玉県新座市=を現行犯逮捕していたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。一部容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は22日未明、東京都新宿区内のマンションの一室に、無施錠の玄関から侵入したとしている。室内には荒らされた形跡があった。住人の男性が取り押さえ、110番通報して署員に身柄を引き渡した。


産経新聞より引用








家族仲 結婚した妻や子供(娘)は?


新妻悠太さんですが、結婚をされています。

2012年5月22日に、当時20歳の一般女性、さよさんと結婚しました。

2017年3月10日には、娘さんが生まれたばかりです。




ブログやSNSを見る限り、家族仲はかなりいいことが伺えます。



よし、今日も帰ってたくさん話を聞いてあげよう。

たくさん茶碗洗いもしてあげて、
たくさん洗濯もしてあげよう。

お使いにも行ってあげて、
肩も揉んであげよう。


僕は奥さんの味方なのだから。


公式ブログ より引用


奥さんのエピソードにからめて、

自分は奥さんの味方だと家事をやってあげたり、肩をもんであげたりと、

ちゃんと奥さんに気を遣う、良いお父さんをされています。


さよさんが出産された際にも、



「立派なパパになれるよう、より精進
 して参りますので、トップリードを
 よろしくお願いします!今からこの子
 の結婚式で泣かないように、心の
 準備しておきます」



デイリーニュースより引用


とコメントされています。

かなり家族に寄り添った良いお父さんだと思うんですが、

それゆえにお金の面などで心配をかけたくなかった……

というのが、窃盗の理由かもしれませんね。








家族仲 両親や兄弟は?




一緒に写っていらっしゃるのが、新妻悠太さんの祖母です。


ご実家に帰った際には、

父親、母親、弟、祖母と会う、とブログに書いていました。

ですので、家族構成としてはこの4人だと考えられます。

実家に帰ってもあまり友達と会わないくらいに、ご実家が好きともおっしゃっています。

つまり家族仲はかなり良好。



ブログによると、2017年5月時点で、

お父さんは65歳。お母さんは61歳だそうです。




なにせ4月30日は母の誕生日で、
29日に北海道から埼玉の川越でデートをし、
その日ホテルに一泊して、
うちに来て孫の顔をみるという。

この、ラブラブさ。


公式ブログより引用


ご両親の夫婦仲も良いようです。

そして、悠太さんの娘さんを大変可愛がっていたようです。




娘ちゃんの足を自分の鼻に擦り付け、
鼻の穴に、娘ちゃんの足の指を入れるという奇行に(笑)



【目に入れても痛くない】は聞いたことあるけども、鼻の穴に入れたのは見たことない。


とにかく嬉しかった。



父と母が、べろんべろんに娘ちゃんをあやす姿が、とても温かくて幸せだったのだ。


孫は可愛いというが、
本当なのですな。



公式ブログより引用


暖かな家庭、という感じですごく仲が良い。

やっぱり、心配をかけたくなかったがために、窃盗に手を染めてしまった、

って感じなのだと思います。








窃盗容疑への反応


今のところご家族の反応は公開されていません。

ただ、やっぱりかなり仲のいいご家族だったので、

とてもショックが大きいと
思われます。


奥さんなんかは、これからの生活をどうするかなど、

考えることがとても多そうで、すごく悩んでいる
かと思います。



まとめ


以上、新妻悠太さんのご家族についてでした。

ご両親はラブラブで、悠太さんの娘さんをとても可愛がっていました。

奥さんのさよさんとも夫婦仲は良好で、

だからこそお金などで心配をかけたくなかったのだと予想しています。



トップリードや、コンビの和賀勇介については、

こちらに詳しくまとめました。

トップリードの和賀勇介の今後の活動は?新妻悠太とのコンビ仲や窃盗への反応は?【解散?】











down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック