マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

NARUTO 700+9のネタバレや内容の感想!サクラの新術が!

time 2015/06/26

NARUTOの700+9話が気になりますよね!!

 

というわけで、今回はNARUTOの700+9のネタバレや、内容の感想についてあなたにお伝えしていきます!!

サクラの新術が炸裂!?

 

 

Sponsored Link


 

◆◆NARUTOの700+9のネタバレや内容の感想!!◆◆

 

前回、サクラを母親と認めたサラダ。

700+9では、ナルトたちとともに、サクラの救出に向かいます。

……あんだけ引っ張ったくせに、めちゃくちゃあっさり解決したよなあ(笑)。

 

まあそれはともかく、シンとサクラの戦いが始まります!!

シンはメスを固めて、右腕にします!!



 

その頃ナルトたちは、須佐能乎でサクラのもとへ急ぎます。

サラダはサスケがサクラのことをどう思っているのか考え込みます。

……が、ナルトに言われたことを思い出し、サクラを助けることだけに集中することに。

やっぱ心変わりが早すぎる気が(笑)。

 

ナルトたちがたどり着いたころには、サクラとシンは交戦中。

須佐能乎の刀によって、メスでできたシンの右腕を破壊!!

シンは須佐能乎に捕まえられます!!

 



 

サクラの左腕に刺さっていた手裏剣を抜き、それを天照で燃やすサスケ。

お礼を言うサクラに、優しく手を貸すサスケ。夫婦仲は普通に良い様子。

そしてそれを見て、サラダもほっとしたようです!

 

そのとき、現れたのは大量の子供シン!!

 



 

……多すぎてキモイ(笑)

オリジナルのシンは弱り、古びたから、これからは自分たちが瞳力を進化させていくといいます!!

すげえ!!

シンがどんどん

 

小物になってく!!

 

大量の子供シンと戦うナルトたち。

どさくさに紛れて逃げようとするシン!(ださい)

予備の内蔵を確保するため、サクラや子どもたちを連れて行こうとします!!

しかし、サラダのパンチによってミニ十尾はノックアウト!!

 



 

それにより、オリジナルのシンは息絶えてしまいます。 よわっ。

 

それでもまだ湧いてくる子供シンたち。

フラつくサクラが対処しようとすると、前に飛び出すサラダ。

写輪眼で飛んでくる手裏剣を見切り、

 

「っしゃーんなろーがァ!!」

 



 

 

母親譲りの怪力パンチで地面を砕き、シンたちを一掃!!

 

……なーんか、シンの底の浅さがヤバイ。あっさりやられちゃった。

700+8で、シンの目的が小さいコマで語られたときから、薄々感づいてはいましたが(笑)。

あなたはどう思いますか?

 

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、NARUTOの700+9のネタバレや内容の感想について書いてきました!!

いかがでしたか?

 



 

サクラと合流したサラダたち。

劣勢になったシンはクローンを使って逃げようとしますが、サラダによって倒されてしまいます。

……よえー。

 

そして、サクラを守りたい!!とサラダが覚醒。

サスケの写輪眼と、サクラの怪力。両方とも受け継いでいますね!!

 

シンもあっさり倒し、クローン軍団も今回でだいぶ決着がついたのでは。

残るは家族の和解だけですが、これもなんとかなりそう!?

あなたはどうなると予想していますか!?

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link


 

 



down

コメントする




カテゴリー