マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

中島美嘉と清水邦広の離婚の理由や原因は遠距離!不倫や浮気は?再婚や復縁の可能性!

time 2018/02/03

中島美嘉と清水邦広の離婚の理由や原因は遠距離!不倫や浮気は?再婚や復縁の可能性!



あの中島美嘉さんと清水邦広さんが、

離婚した
ことがわかりました。

2018年2月2日(金)に離婚届を提出し、

3日に発表されました。

お二人とも、仲が良かったのに一体何が起きたのか……。

理由や原因、不倫や浮気の有無、再婚の可能性などを調べてみました。



Sponsored Link




中島美嘉と清水邦広の離婚の理由は?


離婚の理由ですが、ニュースによると遠距離が主な要因。

というのも、どちらも活動する場所が違うんですね。




清水邦広さんの在籍するパナソニックは、大阪に本拠地があります。

しかも、全国を飛び回っての試合があります。






一方で、中島美嘉さんは歌手活動があります。

どうしても拠点は東京となってしまいますし、

全国ツアーも毎年開催されていますから、すれちがうことも多くなっていたようです。



また、会いづらい環境(月に3~4回ほどしか会えなかったようです)の中で、

清水邦広さんは一人で映画を見たりしていたようです。

2017年9月の「グッと!スポーツ」で、

中島美嘉さんがそのことについて不満をもらしていました。

清水さんは「自分の癖」と言っていましたが、

これはちょっと寂しいですよね。



Sponsored Link




2人の仲は?――浮気や不倫はあった?


お二人の馴れ初めは、中島美嘉さんのバレー観戦。

そこで清水邦広さんの姿を見て一目惚れしたそうです。



2011年の夏から交際をスタートして、

その頃から清水さんの住む大阪に、中島さんが通っていたようです。

入籍したのはその3年後のクリスマス。

清水さんからプロポーズ。

「いいよ」という答えに、清水さんは「自分が泣きそうでした」と語っています。



中島さんがメロメロだったのはもちろん、

清水さんの方も、中島さんにベタ惚れだったようです。

「本当に優しい。めちゃくちゃ相手思いなんですよ。

イメージと違うと思うんですけれど、ギャップというか内に隠されたものを見たら、

自分が守りたいなという気持ちになりました」
と魅力を語っていますし、

「笑顔と奔放な性格がいい」と、幸せそうな姿を見せていたそうです。



お互いのコンサートや試合に顔を出していたようですし、

テレビでもアツアツぶりを見せていました。

ですので、浮気や不倫といったことはほぼありえないかと思います。



単純に、遠距離によって会う機会が減ってしまった。

また、会うのに労力を使うようになってしまった……
というのが原因でしょう。

一人で映画を見るのも、最初はよかったと思うんですが、

こうした状態では、段々と中島さんが許せなくなってしまったのかも。



Sponsored Link




再婚や復縁の可能性はある?


お二人が復縁して再婚する可能性についても考えてみます。

かなり仲が良いですので、ぜひ復縁してほしいところですが……。

すぐには難しいでしょうね。かなり話し合った結果でしょうから。



お互い、収入面に関しては問題がないので、

やはり精神・メンタル面が重要になるかと思います。

特に、スポーツ選手である清水さんは、メンタルはかなり重要。

支えてくれる奥さんの重要さに、別れてから気づく、なんてことがあるかもしれません。


実際離婚されてから、パートナーの大切さに気づいて、

改めてプロポーズ、という芸能人の方もけっこういらっしゃいます
からね

(六角精児さんや吹越満さんなど)。

なので、可能性はゼロじゃないと思います。

お二人がまた並んでいるところを見れたら素敵ですね。



まとめ


中島美嘉さんと清水邦広さんの離婚についてでした。


離婚の原因となったのは、やはり遠距離

それによって、清水さんが一人で映画を見ている……。みたいな不満が、

どんどん表面化していった
のだと思います。

かなり仲が良いお二人だったので、不倫や浮気といったことはないと思います。


復縁や再婚の可能性もゼロではないはず!



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック