マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

森田剛と宮沢りえの出会いや馴れ初めは舞台での共演?結婚式や指輪のブランドは?

time 2018/03/16

森田剛と宮沢りえの出会いや馴れ初めは舞台での共演?結婚式や指輪のブランドは?



V6の森田剛さんと宮沢りえさんの結婚が発表されました!

かなり前から交際が報道されていましたが、ついにゴールイン。

おめでとうございます!


さて、そんなお二人ですが、出会いや馴れ初めといった、

交際、結婚のきっかけとなったエピソード
が気になったので、調べてみました。

また、結婚式はいつなのか、どんな式を挙げられるのか、

そして、結婚指輪のブランドや値段はどれくらいなのか?


というところも調査しています!



Sponsored Link




森田剛のプロフィール





生年月日:1979年2月20日
年齢:38歳
血液型:A型
身長:163cm
出身:埼玉県春日部市


宮沢りえのプロフィール





生年月日:1973年4月6日
年齢:44歳
身長:167cm
血液型:B型
出身:東京都練馬区



Sponsored Link




森田剛と宮沢りえの出会いや馴れ初めは?



交際されたときに芸能関係者が証言していたのは、

故・蜷川幸雄さんの追悼舞台、「ビニールの城」での共演。





森田剛さんは主人公の青年「朝顔」、宮沢りえさんはヒロイン「モモ」として、

劇中で恋愛関係となります。

その公演で意気投合して、現実でも交際へと発展していったとのことです。


その頃からお泊りデートや、森田剛さんの出演するイベントへ、

宮沢りえさんが娘さんを連れて行ったりしていたようですね。

このとき両事務所は、「本人に任せている」というコメントを出していて、実質公認状態でした。

周囲を認めさせるほど、この交際は本気だった、ということなんでしょうね。すごいです。




Sponsored Link




結婚式はいつ?どんな式を挙げる?


お二人の結婚式も気になりますよね!

特に、宮沢りえさんのウェディングドレス姿は、一度ぜひ見てみたい……!!


……と思ったんですが、お二人はSNSをされていないので、

結婚式の様子を見ることは出来ないかも知れません。


芸能人の結婚式の写真は、ご自身がSNSにアップロードする、ということがほとんどです。

しかし、森田剛さんはジャニーズなので言わずもがな、

宮沢りえさんはインスタグラムをされていましたが、

過激なコメントが寄せられる、などの事情から閉鎖されています。



というわけで、お二人の結婚式の様子が見られるとしたら、

ニュースなどでの報道しかないですが、

あまり結婚式などの報道はないようですしね。



結婚指輪のブランドや値段は?


今年の1月ごろには、お二人が左手の薬指に、

結婚指輪をされていることが報道されています。


まだ詳しいブランドはわかっていないため、

お二人の好みや、過去につけていたブランドから推測してみます。


森田剛さんは、Justin Davisというブランドを愛用されているとのこと。

シルバーアクセのブランドで、値段は15万円ほど。

かっこいいんですが、結婚指輪にしてはちょっと派手めなため、

ちょっと適さないかもしれないです。



じゃあ宮沢りえさんは、と思ったんですが、

好んでいるブランドはあまり分かりませんでした。

ですが、以前カルティエのイベントに指輪をつけて出演されたため、

このときに好きになって今でも利用する……ということはあるかもしれません。

カルティエの結婚指輪は、価格に幅がありますが、15万円~100万円くらい。

もっと高いものもあって、芸能人ということを考えると、

1000万円ほどのものをつけているかもしれません。



まとめ


以上、森田剛さんと宮沢りえさんの結婚についてでした。

出会いや馴れ初めとなったのは、舞台「ビニールの城」での共演。

結婚式の様子はちょっと見ることはできなさそうで、

指輪も今の所どんなものかは分かりませんでした。




Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック