マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室のアニメの2期のOPとEDの曲や歌詞を予想!OPの動画は!?

time 2015/06/28

暗殺教室のアニメの2期が楽しみですよね!!

 

さて、すげー面白い暗殺教室ですが、アニメの曲はぶっちゃけダサいよな~と思ってます(笑)。

特にOPは、歌詞もダンスもめちゃくちゃダサい!!

EDは無難な曲だけど、どうにも作品に合ってないと感じます。

 



 

アニメの2期の曲は、かっこいい曲になって欲しいな~と思いつつ、

これまでのパターンのような曲なら、もしかしたら、私の歌詞の予想が当たるかも!?(笑)

 

ということで、今回は、暗殺教室のアニメの2期のOPやEDの曲の歌詞を、動画をもとに予想してみます!!

私の考える、暗殺教室っぽく、ダサい曲の歌詞をお楽しみください!(笑)

 

 

Sponsored Link


 

 

◆◆暗殺教室のアニメの2期のOPとEDの曲の歌詞を予想!!◆◆

 

それではさっそく、OPやEDの曲を、動画をもとに予想していきます!!

 



 

まあ、OPはダサいダンス+文章みたいな符に収まらない歌詞

EDはあんまり作品に合ってない、無難な曲に無難な歌詞、みたいな感じになりそうですよね!(笑)

 

それぞれ詳しく予想していきます!!

 

◇◇OPの曲の歌詞◇◇

 

まずは動画を見てみましょう!!

 





 

どっちのOPも、いきなりクソダサいダンスから!

最初に見たときは、見るアニメ間違えたかと思いました(笑)。

 

まあそれはさておき。
コミカルな曲調に、文章みたいな、符に収まりきらない歌詞。

んで、どっちもE組のみんなが少しずつ成長していく様子が語られています。

 

1クール目のOPは落ちこぼれだけどがんばるぞ~って感じで、

2クール目では成長して、ちょっとずつ自分で動くようになってきたよ~っていうのが主な内容でしょうか。

 



 

2期のOPでは、沖縄旅行という修羅場を乗り越え、いよいよ自信がついてきた歌詞になりそう!!

「もう十分成長したし、もう暗殺してやるよみたいな(笑)。

 

符に収まってねーよ!!って歌詞は、中学生が頑張って語ってるよ!っていうのを表現しているのでしょう。

2期のOPの歌詞も、雰囲気はそんなに変わらなそうです。

変なダンスも、一部の層にはウケてそうだし、2期でもありそう。

 



 

予想を裏切って、かっこいい曲になったりしないかなあ……(笑)。

 

あなたはどう思いますか?

 

◇◇EDの曲の歌詞◇◇

 

一方、EDの曲はこんな感じ。

 



 

OPがあんな感じだから、バランスを取るために落ち着きめの曲になったんでしょうか。

正直、あんまり作品に合ってないなあ、って感じています。

 

かろうじてノートやらペンやらが出てきて、学校要素と、

流れ星の映像が殺せんせーっぽくて、ほのかに暗殺教室っぽさが感じられるくらい。

 



 

今回もOPはコミカルな雰囲気になるでしょうから、EDも合わせて落ち着いた曲になりそうです。

こればっかりは、ちょっと歌詞の予想ができません(笑)。

 

あなたはどんなEDになると予想していますか!?

 

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、暗殺教室のアニメの2期のOPやEDの曲の歌詞について書いてきました!!
どうでしたか?

 



 

OPは変わらずコミカルな曲調で、しかし成長して自信を持ち始めたE組たちの様子が歌詞で表現されそう。

……かっこいい曲もいいと思うんだけどなあ。

多分ダサいダンスの映像も受け継がれるのではないでしょうか(笑)。

 



 

 

対してEDは、ちょっと落ち着いた曲になりそう。

ちょっと歌詞の予想はできませんが、また暗殺教室っぽくない曲になりそう……(笑)。

 

あなたはどう思いますか!?

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link


 






down

コメントする




カテゴリー