マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

オーバーロードのアニメ3期のストーリーは7巻の帝国編!黒き豊穣への貢による虐殺シーンはある?

time 2018/04/04

オーバーロードのアニメ3期のストーリーは7巻の帝国編!黒き豊穣への貢による虐殺シーンはある?

オーバーロード3期決定!!

あまりに早い発表でびっくりしちゃいました。

全然心の準備できてないんだもん。

でも、ここからが本当に面白いところなので超嬉しい!



というわけで、アニメ3期ではどんなストーリーが描かれるのか、

アニメ派の方のために、簡単に説明していきます
ね。



Sponsored Link




3期の情報





2018年7月放送開始!



3期のストーリー


3期のストーリーはおそらく7巻から9巻。




帝国編と呼ばれている部分になるかと思います。

2期の13話に出てきた金髪の偉そうな人が、ジルクニフという、バハルス帝国の皇帝です。

この帝国の魔術師、フールーダを介して、ナザリックと帝国が絡み始めます。



このフールーダは、かなりの実力者で魔法キチ。

アインズの魔法オーラに魅入られ、すべてを捧げてアインズへと忠誠を誓います。

そして、フールーダは帝国を裏切り、

帝国の冒険者をナザリックを襲わせるように、皇帝に吹き込みます。


……で、もちろん冒険者たちは圧倒的な力で虐殺されてしまいます。

とにかくこの、力を見せつけるシーンがたまらない。映像で見られるのが超嬉しいです。



Sponsored Link





で、ナザリックが襲われたことをきっかけに、

アインズ様は帝国を脅迫したり、同盟を組んだり。

同盟を組んだ後は、帝国と敵対している戦闘で、アインズ様が無双します。


黒き豊穣への貢(イア・シュブニグラス)という超魔法と、

それによって召喚された黒い仔山羊によって、

10万人規模の人間を虐殺……と圧倒的な力で蹂躙したりします。



おそらく、PVで流れている悲鳴、羊の鳴き声などは、このシーンのものではないかと。

かなりの見せ場なので、すごく気合の入った作画になりそうで、今から楽しみです!



もちろんここ以外も相当面白いので、気になったらぜひ原作を読んでみてください!


オーバーロードを見るなら


ちなみに、オーバーロードのアニメを見るならU-NEXTというサイトがおすすめです。

1期~3期までが全話配信されています。

31日間無料体験ができますから、4期までの復習にいかがでしょうか。

無料期間中にやめればお金はかからないので、もしよければどうぞ。


U-NEXT



Sponsored Link




まとめ


以上、オーバーロードの3期についてでした!

2018年7月から放送開始で、7巻~9巻の帝国編が描かれそうです。

帝国編はアインズ様の無双っぷりが極まっているので、

アニメで見られるのがすごく嬉しいです!



Sponsored Link



オーバーロードの記事



オーバーロードのアニメの4期の放送日はいつ?何クールでストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!



コメント

  • 今期の見所は、

    恐怖公・暴走する弟子・皇帝の胃痛・戦争と言う虐殺・一騎打ちかな。

    by aaa €2018年7月13日 6:40 AM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック