マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

僕のヒーローアカデミアの19巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

time 2018/04/06

僕のヒーローアカデミアの19巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

今回は、僕のヒーローアカデミアの19巻について、

発売日や表紙、あらすじや感想をまとめていきます。

ネタバレを含むのでご注意ください。



Sponsored Link




発売日はいつ?


僕のヒーローアカデミアの19巻は、2018年7月上旬と考えられます。

16巻:2017年11月2日発売
17巻:2018年2月2日発売
18巻:2018年4月4日発売


ヒロアカの単行本はこのように、2~3ヶ月ごとに発売されています。

で、ジャンプ公式サイトの5月、6月に発売される単行本リストに、

ヒロアカ19巻は入っていません。

なので、おそらくその次の月、7月の上旬の発売と考えられます。



表紙


表紙は今の所分かりません。

予想すると、今回は新キャラのジェントルなんかが描かれそうかな?と思います。


(C)堀越耕平



特典


今のところ、特典の情報はありません。

ただ、アニメイトは毎回SCF(SHUEISHA COMIC FESTIVAL)カードがついてきます。

18巻のときのルミリオンのカードがこんな感じ。




19巻でもついてくる可能性が高いので、特典がほしければアニメイトへどうぞ。



Sponsored Link




あらすじ



19巻のあらすじを軽く説明していきますね。

収録話数としては、168話〜177話が収録されます。


文化祭!



(C)堀越耕平




「文化祭があります」

「ガッポォォォイ!!!(学校っぽいの略)」

先生の言葉に湧く1-A生徒。

体育祭と違って、ヒーロー科が主役じゃないとはいえ、出し物をどうするか考えます。

いろいろあって、A組の出し物は生演奏とダンスに!



義賊ヴィラン、ジェントル&ラブラバ



しかし、そんな雄英文化祭に怪しい影が……。

義賊として活動し、それを動画サイトに上げるヴィラン、ジェントルとラブラバ。

彼らの次の動画企画、それは――


(C)堀越耕平




「一度襲撃に遭い、セキュリティを強化した学校

ヒーローの今を象徴するあの学校に」

「この私が侵入してみたら それはもうすごい大事になるだろうねェ」



Sponsored Link




感想


おー、学校っぽいイベント!

いろんなキャラの会話が楽しめそうで嬉しい。

ただ、当然平和に行く感じではないですねー。


今回のヴィラン、ジェントルはいいキャラしてそう。

義賊って時点でそこそこ憎めないし、

Youtuberっぽいのも今までと違った感じで面白い!

ここからどうデクたちと絡んでくるのかは19巻でぜひ楽しんでください!


まとめ


僕のヒーローアカデミアの19巻についてでした!

発売日は7月上旬です。

内容は文化祭!そこにジェントルというヴィランが侵入を企てる……という内容です!




Sponsored Link




僕のヒーローアカデミアの記事



僕のヒーローアカデミアの17巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

僕のヒーローアカデミアの20巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)


僕のヒーローアカデミアの映画「2人の英雄」の公開日や前売り券の発売日はいつ?入場特典は?

僕のヒーローアカデミアの映画「2人の英雄」の公開場所や上映館は?上映期間はいつまで?

僕のヒーローアカデミアの映画 2人の英雄の入場者特典、Vol.Originの配布期間はいつまで?内容ネタバレに一般販売や価格は?



僕のヒーローアカデミアの強さランキングベスト10!


僕のヒーローアカデミアのアニメ4期の放送日はいつ?原作のどこからどこまで?新キャラは?


漫画雑誌やコミックスが地方で早く販売される理由とは?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック