マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

time 2018/04/06

約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)


今回は、約束のネバーランドの9巻について、

発売日や表紙、あらすじや感想をまとめていきます。

ネタバレを含むのでご注意ください。



Sponsored Link




発売日はいつ?


約束のネバーランドの9巻の発売日は、

2018年6月4日(月)となっています。

8巻の巻末やジャンプ公式サイトにも載っているため、確定と言っていいでしょう。



表紙


表紙はまだ分かりません。

ルーカスやアダムといったゴールディポンドのキャラか、

ゴールディポンドの鬼たちになりそうです。



Sponsored Link




あらすじ


約束のネバーランドの9巻には、

71話~79話が収録されると予想されます。

ここからはネタバレ注意。


ミネルヴァの扉の奥には


ルーカスと共に、ミネルヴァの扉に行くエマ。

ペンで鍵を開けると、その奥には金色の池が。


(C)白井カイウ・出水ぽすか



池に浮く小屋へ入ると、エレベーターと電話がある。


(C)白井カイウ・出水ぽすか




「これに乗れば人間の世界へ行ける・・・とか・・・?」

ペンでエレベーターを起動させようとするが、失敗してしまう。

しかしそこに一本の電話が――


ミネルヴァからの電話


電話を受け取るエマ。



(C)白井カイウ・出水ぽすか



「ウィリアム・ミネルヴァです」

電話の主はミネルヴァだった。

ミネルヴァの正体は、約束を結んだ一族の末裔、ジェイムズラートリー

食用児を犠牲にする約束に耐えきれなかった。

しかし、約束を放棄するわけにもいかない。

板挟みになった彼がとった行動は、

気づいた子供だけだけでも助けられるようにと、救いの糸を伸ばすこと。

そのために、本に細工し、シェルターやゴールディポンドを作ったという。

しかし、そんな彼は今――。


続きは是非、単行本で楽しんでください。



Sponsored Link




感想


ついに!ミネルヴァが!!!

彼が出てきてからは、思った以上にサクサクと謎が明らかになっていきます。

ただ、謎が明らかになって終わり、じゃなくて新しい謎が出てくるのが楽しい。


そして、ゴールディポンドの鬼たちと子供たちの戦いも始まって、

かっこいいアクションシーンも増えてきてすごく興奮する巻です!



まとめ


約束のネバーランドの9巻についてでした。

発売日は2018年6月4日(月)

ついにミネルヴァが登場!彼にまつわる謎が解明されていきます。



Sponsored Link




関連記事


→約束のネバーランドの7巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→原作者、白井カイウの別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

→作画の出水ぽすかの画力や別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック