マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

青木玄徳の強制わいせつの動機や理由は?映画「闇金ドッグス」や舞台「パタリロ!」は上映中止?

time 2018/04/06

青木玄徳の強制わいせつの動機や理由は?映画「闇金ドッグス」や舞台「パタリロ!」は上映中止?

俳優の青木玄徳さんが2018年4月5日、逮捕されてしまったようです。

容疑としては、路上で女性に抱きつき、首に軽い怪我をさせてしまったとのことです。

一体何故こんな犯行に及んだのか、

そして、出演されていた映画や、舞台はどうなってしまうのか
を調べてみました。



Sponsored Link




青木玄徳のプロフィール





名前:青木 玄徳(あおき つねのり)
生年月日:1987年10月19日(30歳)
出生地:日本・埼玉県
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
ジャンル :舞台・映画・テレビドラマ
活動期間:2011年~
事務所: ドルチェスター(2018年3月31日まで)、以降フリー




仮面ライダー凱武の戦極凌馬で有名な俳優さんでした。



動機や理由は?


動機ですが、青木玄徳さんはお酒を飲んでいたようです。

「見知らぬ女性に後ろから抱きつき、両胸をもんでしまいました」と容疑を認め、

「(直前まで近くでお酒を飲んでいて)酔っていて気が大きくなった」

とご本人が話しています。



Sponsored Link




映画や舞台はどうなる?


そして、もうすぐ公開の映画「闇金ドッグス」や舞台・映画「パタリロ!」

などはどうなってしまうのでしょうか。それぞれ調べてみました。


映画 闇金ドッグス



今のところ、公式からの発表はありません。

ですが、上映中止になる可能性が高いです。

出演者が逮捕された場合、上映中止になることが多いんですね。



逮捕された出演者の部分をカットして上映再開、というパターンもあるようですが、

闇金ドッグスでの青木玄徳さんは準主役ですから、

カットしてしまうと話が成立しないため、それも難しいでしょう。




舞台・映画「パタリロ!」



こちらもまだ公式からの発表はありません。

ですが、こちらはまだ取り返しがつくのではないかと思います。

闇金ドッグスは映画で、かつ5月公開とかなり制作が進んでいたでしょうが、

こちらはまだ延期して代役をたてる、ということができそうです。


ファンの反応






https://twitter.com/umen722/status/982105523502727171





Sponsored Link




まとめ


青木玄徳さんの事件についてでした。

動機としては、酔っていて気が大きくなってしまったということです。

闇金ドッグス9は上映中止の可能性が高いです。

パタリロもどうなるかは分かりませんが、こちらは延期という可能性もありそうです。



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック