マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

サイコパスの映画Sinners of the Systemの前売り券の発売日はいつ?特典や価格は?

time 2018/04/19

サイコパスの映画Sinners of the Systemの前売り券の発売日はいつ?特典や価格は?




2019年1月にサイコパスの新しい映画、Sinners of the Systemが公開決定!






最後に見たのが2015年の劇場版ですから、実に4年ぶりの新作。

どうりでずいぶん待ったはずですよ・・・。



(これを機にまた見たいなと思った方は、Blu-ray見ましょう)


しかも3話連続公開!

またしばらく楽しめそうで嬉しいです。



で、前の劇場版のときに前売り券がいろいろ出ていたのを思い出しました。

今回のSinners of the Systemでも、

いろんな種類の特典付き前売り券が出るはず(出て欲しい)!


というわけで、以前の劇場版を参考に、

Sinners of the Systemの前売り券の発売日や特典を調べてみました!



Sponsored Link




公開日はいつ?連続公開とは


まず、サイコパスSSは2019年より3作品連続公開とのことですが、

詳細な日程と、連続公開というのがどういう意味なのかは発表されていません。

ですが、1月から1~2ヶ月おきくらいで3作品が

連続で公開される可能性が高い
です。


2019年1月に3つ一気に見られるということかと一瞬期待してしまったんですが、

さすがに3作品の公開には間がある程度間が空くことになるでしょう。

同時であれば、「同時上映」という風に告知するでしょうから。


ただ、「連続」ということで、

1~2ヶ月のけっこう短いスパンで公開される
と予想しています。

あらかじめCase3まで告知しているため、

もう制作も進んでいるでしょうしね!

(個人的に、Case3の狡噛編が早く見たい、という欲求も多分にあります)



Sponsored Link




前売り券の発売日はいつ?特典は?


3回の公開ということで、また前売り券がいろいろ発売されそうです。

というわけで、前回の劇場版を参考に、

どれくらいの時期に、どのお店で、どんな特典がついてくるかをまとめました。


アニメイト・ゲーマーズ


2014年12月11日に発売。

公開約1ヶ月前の発売だったので、

SSの場合、メイトやゲーマーズでは2018年12月の発売と予想されます。





価格は2000円ほどで、

書き下ろしのA3サイズメタルポスター
が付属してきました。


素材がちゃんとしてるので、めっちゃかっこいい仕上がりでした。

こういうのをまた希望!



アニメイト、アニメイトオンラインショップ、

ゲーマーズ、ゲーマーズオンラインショップ、

書泉各店舗、ムービック通販
などで取り扱われていましたので、

今回もこれらのお店では発売される可能性が高いです。



コンビニ(ローソン・ミニストップのLoppi)


2014年11月頃から発売。

だいたい2ヶ月前の発売で、SSの場合は2018年11月ごろになりそうです。






価格は2700円で、マルチファイルがついてきました。

(1400円でマルチファイル単品でも買えました)


こちらも書き下ろしのイラストで、

しかも実用性があって嬉しかったですね。


また、その1ヶ月後に、そのイラストを使用したハンドタオルも発売。




630円ほどでした。
未だに使えずとっておいています。



DIVE to PSYCHO-PASS(イベント)物販


イベントの物販コーナーでも販売がありました。

これは公開半年前の7月ごろの発売。






1500円で、朱のクリアパスケースがついていました。


ただ、最近はイベントをやる感じではないですから、

こういった場所での販売はないかも。


コミケでの販売


コミケ87で、12月末に発売。公開の2~3週間前ですね。




2500円でB2サイズの紙ポスターが付属していました。

SSの場合、今年の冬コミで発売されそうです。


最近はノイタミナショップでサイコパス関連のグッズは販売されませんが、

サイコパス新プロジェクトということで、

またサイコパスグッズを扱う可能性はかなりあるかと思います!

また、おしゃれなカラビナやタペストリー、ラバストなんかを期待しています!







Sponsored Link




まとめ


以上、サイコパスの映画、Sinners of the Systemの前売り券についてでした。

アニメイトやLoppiなどで販売される可能性が高く、

公開の1~2ヶ月前の2018年11~12月ごろに発売される
でしょう。


グッズはメタルポスターやマルチファイルなど。

書き下ろしイラストが楽しみです!



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック