マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

Fate/stay night[Heaven’s Feel]第3章の公開日や前売り券の発売日はいつ?

time 2018/05/08

Fate/stay night[Heaven’s Feel]第3章の公開日や前売り券の発売日はいつ?




Heaven’s Feelの映画、

すごく楽しみなんですけど、なかなか公開されませんね。

2018年5月現在でも、2章すら公開日が決まっていません。

この分だと一体いつ完結するのやら・・・という気がしてきました。


というわけで、少し早いですが

Heaven’s Feelの3章日について、

公開日や前売り券の発売日など、いろいろ調べてみました!



Sponsored Link




Heaven’s Feel 第3章の公開日はいつ?


第3章の公開日は、

2019年末~2020年初頭

と予想されます。

理由は今までの公開ペース。

そして、アニメ制作のufotableが忙しいだろう、ということです。


今までの公開ペース


まず単純に、1章~2章の期間が、1年以上空くであろう、ということ。

2章 lost butterflyは早くても2018年秋公開でしょう。

1章の公開日が2017年10月14日ですから、

1年以上は経っての公開になると考えられます。


5月現在、2018年中、ということだけが分かっています。

Fateは前売り券がかなり前(1章の時は8ヶ月前)に発売されるのに、

まだ一切告知がないということは、2章は11月~12月の公開と考えられます。


つまり、1章~2章は1年以上かかりそう。

となると、3章も1年ほどの期間が空く可能性が高いです



ufotableが忙しい


そして、2章~3章は1年以上空く可能性が更に高いです。


というのも、アニメ制作をしているufotableという会社が、

活撃 刀剣乱舞の映画も制作することになっている
んですね。

こちらは公開日は未定ですが、2018年時点で告知が出ていることから、

2019年くらいの公開になる可能性が非常に高い。



つまり、3章と制作の時期が被ってしまうんですね。

となると、ちょっと遅れ気味になっちゃいそうです。


更に言えば、あれだけのクオリティを維持しようとすると、かなり時間もかかるでしょう。

まして最終章ですから。気合が入るのは間違いなし!

2章よりも待つことになりそうですが、期待して待っています。



Sponsored Link




前売り券の発売日や特典


発売日


劇場窓口での前売り券は、2019年夏頃でしょうか。

1章のときは8ヶ月前だったんですけど、

2章はそれほど早い段階では2018年中公開で、5月時点で売られていません。

ですので、3章も夏以降の発売となりそうです。


特典


劇場窓口で買えるものは、

キービジュアルの入ったクリアファイルがついてくると思われます。




(一章の特典クリアファイルはこんな感じ)


第2弾、第3弾と3種類ほどリリースされるでしょう。


セブンイレブンでは、

オリジナルイラストのクリアファイルやタペストリー付きの前売り券

販売されると考えられます。



まとめ


Fate/stay night Heaven’s Feelの第3章についてでした。

公開は2019年末~2020年初頭の可能性が高いです。

前売り券は2019年の夏頃と予想しています!



Sponsored Link




Fateの記事


Fate/stay night[Heaven’s Feel]第二章の公開日や前売り券の発売日はいつ?

【FGO】第2部2章「無間氷焔世紀ゲッテルデメルング 消えぬ炎の■■■」の配信日はいつ?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック