マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ReoNaのWiki風プロフィールやかわいいコスプレ画像!歌や英語が上手い動画!

time 2018/05/09

ReoNaのWiki風プロフィールやかわいいコスプレ画像!歌や英語が上手い動画!

SAOAGGOの神埼エルザの中の人(歌唱)がReoNaさんという方だと判明しました!

ピルグリムがすごく好みの歌なので誰なのか気になってたんですけど、新人さんだったんですね。



今回の歌でファンになったので調べてみたんですが、

まだWikiもなくて、情報がまとまっていませんでした。

なので今回はReoNaさんについて、

プロフィールや画像、歌唱力などをまとめてみました。




Sponsored Link




ReoNaのWikiプロフィール


まずはReoNaさんのプロフィールについてまとめていきますね。


いってきますね。

A post shared by ReoNa (@reo_peko) on



生年月日


1998年10月20日


年齢


19歳(2018年5月現在)


身長


148cm


血液型


A型


出身地


東京都


あだ名


れおぺこ


レーベル


ReoNaさんは、SACRA MUSIC AUDITION 2017 SPRING

というオーディションのファイナリストですから、

所属するとすればSACRA MUSICが候補となります。

現在ホームページには掲載されていませんから、

今後デビューする、という形になりそうです。


SACRA MUSICは、

LiSAさんや花澤香菜さん、藍井エイルさんといったアニソン歌手が所属する、

ソニー・ミュージックによる新レーベルです。

今後ReoNaさんがアニソン歌手として活躍する可能性が高そうで、とても楽しみです!




ReoNaさんはHRという雑誌の企画で、

「Pappie girls」というユニットとして活動されていました。


都内のライブハウスなどを中心に音楽活動もされています。

2月14日は恵比寿クレアートにてワンマンライブを成功させたとのことです!


また、コスプレイヤーとしても活動されています。

そのときのインタビューをご紹介しますね。



コスプレについてのインタビュー記事がありましたので紹介しますね。



1.自己紹介をお願いします!

高校3年生17歳、
雑誌の読者モデルやコスプレイヤー、
主に都内でのライブ活動をしています!
通称れおぺこ こと ReoNa*です💓





2.コスプレイヤーになったきっかけを教えてください!

小学生の頃からオタクで(*´﹃`*)
友人の勧めや即売会イベントに興味があったのでほんの出来心です(*´﹃`*)





3.今までも多くのコスプレをされていますが、今チャレンジしてみたいコスプレは何ですか?

Re:ゼロから始まる異世界生活 というアニメに出てくるエミリアという女の子!凄く可愛い( ´•̥ו̥` )
あとはクズの本懐 という漫画に出てくるヒロインの花火ちゃんですね…。





4.メイクのポイントを教えてください!

普段だと、濃くなりすぎないように。
あと涙袋を強調するのがポイントです!
コスプレだととにかく
二次元に寄せるためにハッキリ。
濃いめ。





5.すごく肌が綺麗でスタイルが良い!スキンケアやダイエットについて教えてください!

スキンケアはとにかくクレンジングを
念入りに…。
洗い残しがあると後々荒れちゃって
大変です( ´•̥ו̥` )
ダイエットは
身体を冷やしすぎないこと。
冷たいものを控えたり!
あと夜中の炭水化物は
絶対NGです。。





6.今の目標は何ですか?

兎に角歌が上手になる事!
LIVEの予定がどんどん増えているので、
自分でも納得できるパフォーマンスが
出来るように日々練習しています。
地道に。





7.では最終的な目標は何ですか?

大好きなアニメの主題歌を歌う事!
アニソンシンガーってやつですね!w
ただのコスプレイヤーが
いつか歌えたら夢があるなぁって。
マルチに活動したいです。
バラエティとかも出てみたい。
テレビ大好きなので。





8.最後に一言お願いします!

まだまだ未熟な私ですが、Twitter等SNSに力を入れて活動しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも興味を持ってもらえたら
是非イベントなどにも
会いに来てください(*´﹃`*)


しっかりとした受け答えで、ちゃんと物事を考えている方なんだなと。

かなり推せますね。


Sponsored Link




ReoNaの可愛い画像!


ReoNaさんはモデル、コスプレイヤーとしても活動されているとのことで、かなりの美人です。

インスタに写真を投稿されていますので、ご紹介します。


https://www.instagram.com/p/BigxFxsl9_6/?taken-by=reo_peko


夏が恋しくなる寒さだね

A post shared by ReoNa (@reo_peko) on





https://www.instagram.com/p/BWpsTLNlndN/?taken-by=reo_peko

(神楽がReoNaさんです)


https://www.instagram.com/p/BXcn2kpFOkt/?taken-by=reo_peko


#tokyoghoul #tokyoghoulcosplay #東京喰種

A post shared by ReoNa (@reo_peko) on
















コスプレのガチ感が好きです。



ReoNaの歌唱力



ReoNaさんは18歳、高校生の頃から歌を歌ってTwitterなどにアップされています。




透き通った声が綺麗で、アコギがイカス。

YUIさんっぽさが感じられます。

ピルグリムを聞いていると英語の発音もかっこいい。

YouTubeで洋楽を歌っている動画もありました。発音すごい。













個人的にすごく好みの歌声で、歌唱力は文句なし。

好みもありますが、そこらのアニソン歌手よりも断然上手いと思います。

SAOを機に、ぜひアニソン歌手として活動して欲しいなと思います!



ReoNa(レオナ)の他の曲は?



ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインにて、

神崎エルザの中の人として、歌を歌っています。

神崎エルザは、ガンゲイル・オンラインの世界で人気アーティストのキャラクター。

中の人が伏せられていましたが、先日ReoNaさんであると判明しました。


楽曲としては、

ピルグリム



step,step、

Independence


の3曲が発表されています。






Sponsored Link




ReoNaへの反応・評価












やはり新人ということで、

ReoNaさんのことを知っている人は少なかったですが、

かなり評価は高いです。



まとめ


以上、ReoNaさんについてでした。

19歳のモデルさんで、コスプレもされています。

神崎エルザの歌を担当されました。

れおぺこという名義で、コスプレもされていました。

(しかも高クオリティ!)

かなり歌が上手くて、英語の発音もすごくいい。

SACRA MUSICのオーディションファイナリストということで、

これからアニソン歌手として名前を聞くことになりそうです!



SAOAGGOについて、SAO本編とのつながりをまとめました。

SAOファンの方はぜひ見てみてください。

ガンゲイル・オンラインのアニメ(SAOAGGO)とSAO本編の繋がりは?キリトやシノンは登場する?


Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック