マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

イナズマイレブン アレスの天秤のかっこいい・イケメンキャラクター紹介!円堂たちはアニメにいつ登場する?

time 2018/05/12

イナズマイレブン アレスの天秤のかっこいい・イケメンキャラクター紹介!円堂たちはアニメにいつ登場する?



今回は、イナズマイレブン アレスの天秤について!

注目のイケメンキャラクターの画像をまとめたり、

円堂たちがアニメの何話で登場するのかなどを調べてみました!




Sponsored Link




イケメンキャラクター一覧!


まずはアレスの天秤から初登場のイケメンキャラをまとめました!


氷浦貴利名(CV:斉藤壮馬)





肩書は「氷の微笑」。

伊那国中→雷門中2年、ポジションはMF、背番号は7。
出生日は2月14日(イレブンライセンスカードより)。
クールな性格に見えるが、実は友情を何よりも大事にしている。
無類のおばあちゃん子で純粋な性格。




https://twitter.com/fr8sn2zr/status/993825146107445248


野坂悠馬(CV:福山潤)





「戦術の皇帝」。

王帝月ノ宮中2年FW兼キャプテン。背番号は10。出生日は4月2日(イナズマイレブン大復活祭で配布予定のスペシャル・プロトタイプライセンスカードより)。
フォワードでありながら全域を指揮するオールラウンドプレイヤー。先の先まで読んだ鋭い戦術で敵チームを圧倒する。


https://twitter.com/nosaka_rosyi/status/987262619957391360





Sponsored Link



灰崎凌兵(CV:神谷浩史)





フィールドの悪魔。


星章学園1年FW(木戸川清修戦時はGK)。背番号11。出生日は5月25日(イナズマイレブン大復活祭で配布したスペシャル・プロトタイプライセンスカードより)。
狂気的な笑いが特徴の星章のエースストライカー。プレーにはムラがあり、気分が乗らない時は試合に出場すらしない。

3試合に一度しか出場しない上、相手が格下だと無気力になりがちだが、ある程度の技量を図って格上と確信した場合、徹底的に叩きのめすことから「フィールドの悪魔」と呼ばれるようになる。
あまり練習にも来なかったりとチームメイトからもいい加減そうに見られている。
彼がこのような行動を取っているのも、宮野茜という幼馴染の少女が教育プログラム「アレスの天秤」によって心を閉ざしてしまい、その教育プログラムを受けた選手を倒し、彼女のためにサッカーで復讐を果たそうとするからである。

鬼道から「雷門中が灰崎の”光”となってくれるだろう」と言われるが、本人はいまいち実感を持っていない。

フットボールフロンティア初戦で雷門中と対戦することになる。伊那国出身のメンバーが予想と違って高い実力を見せつけている様子に対し、独り狂笑に陥る。








水神矢成龍(CV:櫻井孝宏)





クールな熱血キャプテン。

星章学園2年DF兼キャプテン。背番号は5。
出生日は2月2日(イレブンライセンスカードより)。
落ち着いた性格でチーム全体のまとめ役。気分屋でチームから孤立する灰崎を見放ずにフォローする。






まだまだアニメも序盤で、これからもかっこいいところが見れると思うと・・・!



Sponsored Link




円堂たちはいつ登場する?


あと気になるのは円堂たちがいつ登場するのかですよね。


世界観は繋がっているし、

実際アニメでも円堂は「伝説のゴールキーパー」として名前が上がっています。






そして、利根川東泉には「伝説のゴールキーパー」がいる・・・。





これは円堂で間違いないでしょう!

利根川東泉といつ戦うかですが、もうちょっと先になりそうですね。



まとめ


以上、イナズマイレブン アレスの天秤のアニメについてでした。

イケメンキャラが多くてこれからが楽しみです。

円堂はおそらく利根川東泉にゴールキーパーとしているはず。

利根川東泉と戦うのはもっと先でしょうが、出るのは確実でしょうね!




Sponsored Link




イナズマイレブンの記事


アレスの天秤の意味や元ネタを考えてみました!

イナズマイレブンのタイトル「アレスの天秤」とは何なのか?意味や元ネタを分かりやすく解説!



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック