マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

GODZILLA 決戦機動増殖都市のNetflixでの配信日や3章の公開日はいつ?

time 2018/05/15

GODZILLA 決戦機動増殖都市のNetflixでの配信日や3章の公開日はいつ?




GODZILLAの第2章、決戦機動増殖都市がもうすぐ公開されますね!

けっこう楽しみなんですけど、せっかくNetflix契約してるし、

そっちで見ようかなと思っています。



ただ、Netflixだとまだ配信されてないんですよ。

1章のときもそうでしたけど、ちょっとラグがあるんですね。

というわけで、Netflixでの配信日を調べてみました。



あと、続きの3章の公開日ですね。

2018年秋とだけ告知されていますが、まだいつになるのかは不明。

そこについても調べてみました。



Sponsored Link




GODZILLA 決戦機動増殖都市のNetflixでの配信日はいつ?


GODZILLAの第2章、決戦機動増殖都市は、

2018年7月18日(水)になると予想しています。


この根拠となるのは、1章怪獣惑星のときの配信日です。

1章怪獣惑星は2017年11月17日に公開されました。

そして、ちょうどその2ヶ月後、

2018年1月17日にNetflixでの配信が始まった
んです。


というわけで、2章の決戦機動増殖都市も、

公開日(2018年5月18日)の2ヶ月後、

2018年7月18日頃からの配信となると考えています!



Sponsored Link




GODZILLA 第3章の公開日はいつ?


そして、時期だけ発表されている第3章の公開日。

ここについても考えてみましたが、

これは2018年11月3日(土)の公開になると予想しています!


この理由となるのは、11月3日が「ゴジラの日」だからです。

ちょうど去年の11月3日、

怪獣映画「ゴジラ」シリーズの第1作が1954年の11月3日に公開されたことにちなんで、

日本記念日協会(長野県佐久市)から認定を受けたんですね。


怪獣惑星の瀬下寛之監督と、出演されている花澤香菜さんが、

登録証を受け取ったこともあって、GODZILLAという作品にとって重要な日かなと思います。

なので締めくくりの第3章は、このゴジラの日に合わせてくると予想しています!



Sponsored Link




まとめ


以上、映画GODZILLAについてでした!


第2章決戦機動増殖都市のNetflixでの配信日は、

2018年7月18日(水)ごろ。

第3章の公開日は、2018年のゴジラの日、11月3日(土)だと思います!



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック