マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

あさがおと加瀬さん。のアニメ映画の上映期間はいつまで?上映時間はどれくらい?

time 2018/05/15

あさがおと加瀬さん。のアニメ映画の上映期間はいつまで?上映時間はどれくらい?




あさがおと加瀬さんの映画がもうすぐ公開!





クオリティ高そうで今から楽しみにしています。

ただ、期間限定公開っていうのが気になっています。

そこで、上映期間がいつまでなのかを調べてみました。


あと、何分の映画なのか

上映時間についても気になったので調べてまとめています。



Sponsored Link




あさがおと加瀬さんの映画の上映期間はいつまで?


あさがおと加瀬さんの映画ですが、

2018年7月上旬ごろまでは公開していると考えられます。

もしそうじゃなかったとしても、2~3週間は上映されるはずです。


もちろんどれくらい動員できたか、というので変わったり、

劇場によっても違うと思うんですが、1ヶ月くらいやる可能性が高いです。

単純に、映画は基本1ヶ月くらいはやっていますから。


それに加えて、あさがおと加瀬さんは前売り券やムビチケをいっぱい出しています。






で、特典目当てにいっぱい買うじゃないですか。

それを消費しきれないような短い期間で公開・・・っていうのは、

あまりにもファンに優しくない。


というわけで、

大体において1ヶ月、どんなに短くても2~3週間は公開していると考えられます。



Sponsored Link




あさがおと加瀬さんの映画の上映時間はどれくらい?


そして上映時間ですが、こちらもまだ判明していません。

ですが、1時間~1時間半くらいの映画になると予想しています。

というのも、名目は「劇場OVA」ですし、

ガッチガチの映画ってわけではないようです。



シリーズ中の「あさがおと加瀬さん」の部分だけをアニメ化する、

という感じでしょうから、1時間~1時間半くらいの映画になると思います。




短めですが、より良いものが見れそうで楽しみ。



Sponsored Link




まとめ


あさがおと加瀬さんの映画、劇場OVAについてでした。

上映期間はおそらく2018年7月上旬まで。

1時間~1時間半ほどの上映時間になると考えられます。



Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック