マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)の最終回や結末にラストを予想!ラスボスは誰?

time 2018/05/17

ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)の最終回や結末にラストを予想!ラスボスは誰?





ダーリン・イン・ザ・フランキスが面白いですね!

オリジナルアニメを見るのって何気に久しぶりなんですが、

展開が分からないっていうのはドキドキしてとても面白いです。


そんなわけで、今回はダリフラがどんな結末を迎えるのかについてまとめました。

ラスボスは誰になるのか、

最終回がどんな結末・ラストになるのか


というのを予想してみました!



Sponsored Link




ダーリン・イン・ザ・フランキスのラスボスは誰?


まずは一体、誰がラスボスになるのかを予想してみました!


叫竜の姫(001)





まずは叫竜側のボスと考えられる、叫竜の姫。

単純に考えると、彼女がラスボスとなりそうです。

釘宮理恵さんが演じられていたんですが、エンディングの役名が001だったんですね。


このナンバーを見るに、ゼロツーとの関わりが深そう。

ラスボスの可能性はありますが、

ゼロツーの家族だったり、単純な敵ではないという可能性もありそうです。



パパ(七賢人)





オトナたちも、17話でラスボス感が出てきました。

個人的には、このパパたちが一番ラスボスっぽいなーと考えています。

というのも、17話で姫と対峙したこのシーン。





攻撃されやられたパパの中身がないことや、

それを見た姫による「人間になりすます者め」という発言。

これにより、パパたちは純粋な人間ではない可能性が一気に高まりました。

元は叫竜や別の敵で、子供たちを利用している・・・みたいな!


そういうわけで、個人的にはパパがラスボスかなって思います。

他のみんなの意見もまとめていきますね。










Sponsored Link




ダーリン・イン・ザ・フランキスの最終回の結末・ラストの展開予想!


で、最終回の予想です。

みんなが生き残るかどうか、がポイントですよね。






https://twitter.com/saicoro315/status/995323793995255815


ここについて考えてみたんですが、このまま円満に終わる気もしないんですよね。

もう一波乱ある感じがします。

特に怪しいのはミツルとココロで、彼らの話はいくところまでいってしまったというか。

ミツルが死んで、ココロが最終回で子供を産んで次の世代へ・・・

みたいなのがありそうかなと思います。









Sponsored Link




まとめ


以上、ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)の最終回や結末についてでした!

ラスボスはおそらく七賢人(パパ)たち。

最終回は、ミツルとココロの子供が生まれて、次の世代へと繋いでいく、

っていうのがポイントだと思います!




Sponsored Link





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック