マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

time 2018/05/22

約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

今回は、約束のネバーランドの10巻について、

発売日や表紙、感想をまとめていきます。

ネタバレを含むのでご注意下さい。


前:約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

次:約束のネバーランドの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)



Sponsored Link




約束のネバーランドの10巻の発売日はいつ?


約束のネバーランドの10巻の発売日は、

2018年8月3日(金)です。

これは公式での情報ですので間違いありません。


購入はこちら。

約束のネバーランド 10 (ジャンプコミックス) [ 出水 ぽすか ]



Sponsored Link




約束のネバーランドの10巻の表紙


表紙はまだ分かっていません。

ゴールディポンドの子供たちや鬼の戦いが激しくなってくるので、

彼らが描かれると予想してます。



約束のネバーランドの10巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、約束のネバーランドの10巻のあらすじを紹介していきます。

ネタバレを含むのでご注意下さい。

10巻には、80話~88話が収録されます。


ノウスとノウマの仮面を壊すことに成功した、サンディたち四人。

狙撃をすることで、ノウマの目を撃ち抜いて殺すことにも成功します。

それを見て、ノウスは泣き叫びます。

・・・かと思うと、ノウマの顔を食べたのです。







(C)白井カイウ・出水ぽすか






そのタイミングを狙って、狙撃をするポーラ。

しかし、ノウスはそれに反応して避け、槍を投げ返します。

近くにいたソーニャの後ろに回り込み、






(C)白井カイウ・出水ぽすか





「俺の 愛しい ノウマを 返せ!!」

と襲いかかる・・・。



そしてその頃、ルーチェを倒したジリアンとナイジェルの二人。

彼らは森のなかで、ザックとペペが戦っているはずのバイヨンが、

ただ一人でいるのを見つけるのでした・・・。



Sponsored Link




約束のネバーランドの10巻の感想


ついに鬼たちとの戦いも激化してきました。

9巻では良いところまでいってましたが、

10巻ではさすがに一筋縄ではいかないというふうになってきました。



でも、これくらい苦戦してくれないと面白くないですよね。

まだ一番強いと噂のレウウィスも動いていないですし、

どうやってゴールディポンドを攻略していくのか楽しみです。



約束のネバーランドを今すぐお得に読む


ちなみに、約束のネバーランドを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。


約束のネバーランドを今すぐお得に読む



まとめ


約束のネバーランドの10巻についてでした。

発売日は2018年の8月3日(金)です。

内容は、ゴールディポンドの鬼が反撃を始めます。



購入はこちら。

約束のネバーランド 10 (ジャンプコミックス) [ 出水 ぽすか ]




Sponsored Link





関連記事


→約束のネバーランドの7巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの8巻の発売日や感想!(ネタバレあり)

→約束のネバーランドの9巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの11巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの12巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

約束のネバーランドの13巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

→原作者、白井カイウの別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!

→作画の出水ぽすかの画力や別名義は?経歴や過去作に読み切りをwiki風に!


約束のネバーランドのアニメの声優の確定ネタバレ!シスタークローネのキャストは誰が?





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック