マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の33巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)

time 2018/05/23

ハイキュー!!の33巻の発売日はいつ?表紙や特典に感想!(ネタバレあり)



今回は、ハイキューの33巻の情報を紹介します。

発売日はいつなのか、表紙や特典などの情報、

あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますのでご注意下さい。


前:ハイキュー!!の32巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

次:ハイキュー!!の34巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)



Sponsored Link




ハイキューの33巻の発売日はいつ?


ハイキューの33巻の発売日は、

2018年9月上旬か10月上旬となります。

9月上旬の方が可能性は高め


というのも、ハイキューの単行本は2~3ヶ月おきに発売されてます。

29巻:2017年12月4日

30巻:2018年2月2日

31巻:2018年4月4日

32巻:2018年7月4日


と、このようになっています。

3ヶ月も間が空くことは少ないので、基本的には32巻から2ヶ月後の発売です。


ですので、33巻は2018年9月上旬の発売となるでしょう。


ハイキューの33巻の表紙


ハイキューの33巻の表紙はまだ分かっていません。

稲荷崎戦がついに決着なので、

稲荷崎のメンバー
が描かれると予想しています。


ハイキューの33巻の特典


ハイキューのコミックスには、

基本的にアニメイトでしか特典がついてきません。


アニメイトでは、毎回店舗特典として、

SCFカードがもらえます。



他のお店では特典がつかないことがほとんどなので、

特典が欲しい場合はアニメイトでの購入をおすすめします。



Sponsored Link



ハイキューの33巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、ハイキューの33巻のあらすじを紹介します。

ネタバレを含むのでご注意下さい。


33巻には、288話~296話が収録されると予想されます。

みどころは、やはり烏野VS稲荷崎の決着です!


体力が限界を迎えつつある烏野。

しかし東峰がタイミングをずらして、ブロックが落ち始める瞬間を狙ったスパイクでブレイク。

――ついに烏野のマッチポイントに。


追い上げてくる稲荷崎に対して、

影山がツーアタックで取り返し、ゲームカウントは31(烏野)-30(稲荷崎)に。


はやく決めようとする烏野は焦ってゆく。

はやさは魔性。視野を狭く、呼吸を浅く。自分たちの首も絞めていく。

そんなとき、日向がとった行動は――





(C)古舘春一





簡単で、些細で、でも忘れがちな高く優しいファーストタッチ。

1年合宿で百沢に提案した、「楽していこうぜ」。


それによって出来た呼吸で、烏野メンバーは助走距離を確保。

同時多発位置差(シンクロ)攻撃!!


しかし粘る稲荷崎。

後衛の治が飛び出し、双子速攻 マイナス・テンポ”背”を繰り出す!





(C)古舘春一





どんぴしゃの攻撃。





(C)古舘春一





しかし、日向と影山のブロックでそれを防ぎ、烏野ポイント!

試合終了。32-30で、烏野が勝利。


月島は思う。





(C)古舘春一





「多分皆が驚いていたけれど僕らは驚かない」

「0.1秒が勝負の瞬間に日向・影山だけがこのタイミングの双子の早いバックアタックに唯一1mmも動揺していなかった」

「「はやさ」はとてもとても強い武器で魅力的で格好良くて」

「それでも無敵なんかじゃないと他人より少しだけ知っているから」




Sponsored Link




ハイキューの33巻の感想


今までの集大成って感じですごく良い決着のつきかたでした!

これまで積み重ねてきたものを、ちゃんと使ってくれるのがハイキューの良いところですよね。

「楽していこうぜ」のファーストタッチとか、完全に忘れてました。

でも、こういうのっていつ役に立つかわかんないし、

そういう感じが上手く出ているのがとてもリアルだなって思います。


勝負の分かれ目が「はやさ」だったのも説得力があっていいですね。

はやさというものを突き詰めて、ずっと付き合ってきたからこそ、

宮兄弟の速攻にも対応できた。すごく納得できる、良い決着でした。



ハイキューを今すぐお得に読む


ちなみに、ハイキューを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、ぜひ試してみてください。


ハイキューを今すぐお得に読む



まとめ


ハイキューの33巻についてでした。

発売日は2018年9月上旬か10月上旬

内容としては、稲荷崎戦がついに決着!

「はやさ」への理解度が勝負の鍵でした!



Sponsored Link




ハイキューの記事


ハイキュー!!の29巻の発売日や表紙に感想!(ネタバレあり)

ハイキュー!!の30巻の発売日や表紙にネタバレ感想!田中の過去編!!

ハイキュー!!の32巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

ハイキュー!!の強さ・イケメン度ランキング!





「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック